お久しぶりのバトンです!

こんちは!!
今日は、中学校の時の後輩君と一緒にカラオケに行ったのですが、
喉が爆発しただけで、特に変わったことはありませんでした。
しいて言うのならば・・・・・すいません、やっぱありません。
こんな何にも無い日にはそう!!
バ・ト・ン・!!!!
・・・と、いうことで、今日はバトンを書こうかと思います!
では、どうぞ!!
 


思春期バトン

1.まず自己紹介を
えっと・・・・あ、こんにちは・・・・ARuFaです。
16歳のO型、慎重は163センチの16歳、体重は52キロで16歳です。あと、16歳です。
 
2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
おっ・・お前みたいな奴だよ・・・って言わせるなバカァッ!(////)
 
3.殺すぞ?
コロッセオ
 
4.んじゃ自慰行為とかしてる?
あのね、ボクね、16ちゃいだからね、かんじは「修羅」ってかんじしかよめないのぅ・・・
 
5.ちなみに自分の性別は?

 
6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!
昨日した。
 
7.彼女とかいる?(または彼氏)
いません。
いません。
いません。
 
8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
寂しくねぇよ死ね。
 
10.なんか質問が10まできたんだけど。
え!嘘!?ちょwwまじかよwwやべぇww写真wじゃねぇやwwスクショwスクリーンショットwww
 
11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。
「ARuFa」ってハンドルネームもどうかと思うよね。
 
12.作った奴に一言。
彼女居なくても寂しくねぇよ死ね。
 
13.ぬるぽぬるぽ
ガッ ガッ
ぬるぽ
 
14.もしこんなバトンを回すとしたら?
回す。
 
15.最後の質問。答えてくれるかな!?
いいよ。
 
16.目の前にダンボールに入ってる女の子(または男の子)がいます。「拾って・・・」とこちらに向かっていってきます。どうする?
14歳以下なら家に連れて行きます。
 
18.ある日、突然の事情で幼馴染の家に居候することに!?その時の貴方の心情は?
お前が俺の家にこいよ。
 
19.終了!
いえーい
20.またねー
誰お前。
 
 
・・・はい!どうでしたか?
素晴らしいバトンでしたね!!最高です!うんこ!!!
では、次のバトンに行ってみたいと思います。
 
 

思春期バトン・2!!

1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!
なんか、アレですよね。もういいよって感じですけど、ネタが無いのでやります。すみません。
 
2:早速質問に行こうと思うんだけど。
OK!こい!来いよっ!!!やっべぇwwwテンション上がってきたwwww早くwwwっうぇwww
 
3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
無理無理無理www早くしろってwwwお前ww怒るぞwwwスクリーンショットすんぞwww
 
4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
俺「やあ、とつぜんだけど、おっぱい触っていいかな?」
 
5:ふー
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076779674
 
6:いきなり欲情!さぁどうする!
慣れてる。
 
7:やべーテンション上がってきた。
おっ・・・おまwwwまじかwwやべぇww俺もwww次の質問楽しみ過ぎるww楽しみ過ぎ死ぬwww
 
8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
飛び降りる
 
9:ばーか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%90
 
10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
ニヤける。
 
11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?
何をヤんの?囲碁
 
12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
カーペットに長時間座ると出てくる、お尻の間の汗だと思います。
 
13:マジレスした人乙
ども。
 
14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。
おすぎ
 
15:このバトンどう思う?
考える方もどうかと思うけど、別に彼女が居なくても寂しくないよ。
 
16:バトンの質問出してる俺どう思う?
いや、だから彼女が居なくても寂しくないって言ってるじゃん。しつこいなもう。
 
17:明日は晴れるかな。
魔法以上のユカイが限りなく降りそそぐよ。
メテオか。
 
18:単刀直入にエロい?
ぜんぜん。
 
19:君、ロリコン
ゼンゼン。 

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
ぷァ  ←イルカに見える
 
21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
別に、彼女が居なくても、どうってこと無いですよ僕は。
 
22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
車に乗っているときに砂利道に入ったときの「ごぎゅぎゅぎゅ」って音が大好きという趣向を持っています。
 
23:見ろ!人がゴミのようだ!
有名な人の言葉ですよねそれ、知っていますよ。確か「ムスコ」でしたっけ?
 
24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?
愚問だ。
 
25:良かったね!これで最後の質問だよ!
うん!
 
26:それじゃぁいくね!
うん!うん!
 
27:あれ?問題忘れちゃった。
俺も!!
 
28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。
DANE!!!
 
29:フェルマーの最終定理を書け。
3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組み合わせがないってこと。
 
30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
恋愛→おすぎ  思春→コスギ
 
31:マジレス乙
そういえば、おすぎさんと、ケイン・コスギさんが結婚したら、
ケイン・おすぎ ってなってしまいますね。病院の待合室で間違えそうですね。
 
32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
彼女居たって寂しいときはあると思うよ! 居たことないけど!
 
 
・・・はい!こんなかんじでした!
いやぁー、素晴らしいバトンでしたね!
まあ、彼女が居なくなって寂しくないですよ全然。いや全然。
今日伝えたかったことはそれだけですw
最近こんな日記ばかりですみません・・・
こんな日記にコメントを残してくれる方に、本当に感謝しています。ありがとうございます!!
ではまた!