うほほほららひらい

こんちは!
今日は・・・・ええ、学校に行きました・・・。
実は昨日で、冬休みが終わりでして・・・
それに気付かず、課題に手を付けていなかった僕は、死ぬ気で課題を終わらせました。
それにしても、冬休みの課題が英語のプリント2枚だけてwwwwwwなめてんのかwww
なんか、逆に悲しくなってきます。
かと言って、課題が多くなると本気でやる気が出ないんです。不思議ですね。
今日は、冬休みの平均起床時間より3時間早い7時に起床。かなりキツかったです。
と言いいますか、ココさんが僕の脇腹の横で寝ていたので、身動きがとれず、全然寝れませんでした。
でも、そんなココさんが好きです。それとバニラ味のチュッパチャップスも大好きです。
んで、手早く身支度を済ませ、学校へ行きました。
教室に入ると、いつもの見慣れたクラスメイトがいました。
通っている高校が高校なので、長期休暇中に金髪になっていたり、ピアスだらけになっていたり、
ましてや、デーモン小暮閣下のようなメイクをする人が一人が居ると思ったら一人も居ませんでした。
髪型が変わっていたりしていた人はいましたが、何か拍子抜けです。閣下になれよもう。
んで、1時間目は大掃除です。 僕は下駄箱掃除をすることに。
冬休みの間掃除されていないみたいだったので、かなり汚くなっていると思いきや、全くでした。
なんか拍子抜けです。
その後は、全校集会。
校長先生の話があったのですが、おならをしたくてしょうがなかったので、話を聞いている暇は無かったです。
その後に、学年主任みたいな人の話もあったのですが、
お尻から出る良い匂いのナニカを外の世界に放出するのに忙しかったので、聞いていません。
その後は頭髪・服装検査です。
顔は立派な変態顔ですが、頭髪、服装はちゃんとしているので問題ありませんでした。
集会が終わると、帰りの会をして部活です。
部室に入るなりとてつもない異臭を感じました。
原因はわからなかったのですが、冬休み中に原因不明の異臭が発生してしまう部室なんて面白いですね。
臭い的には、酸っぱい中にも甘いような臭いでした。何かが腐ったような臭いです。
なんでしょうかね、死体でも壁の中にあるんでしょうかね。
んで、部活を終えて、家へ。
家で母が買ってきたアイスに入っていたドライアイスの煙を吐きながら
俺「ぞっへぇぁあ・・・魂が・・・エクトプラズムァアァ・・死ぬッ!死ぬあぁああ」

と、言いながらのた打ち回ったら、妹から
妹「うるせぇ死ね!!」
と、言われて腹を蹴られました。いや、だから死ぬって言ってんじゃん。
そのショックからなのかわかりませんが、なぜか身の回りの物が全ていやらしく見えてきました。
なんでしょうこの気持ち・・・思春期再来でしょうか・・・
身の回りの物が・・・・ああもう・・・これはいやらしい!!!
持つところが胸
ハサミが、足を軽く開いて立っている巨乳の女の人に見えてしまったり、
王道
まあ、バナナは何も言うことはありませんね、
いやらしい
他には、
分度器
分度器がお尻に見えたり、
尻にしか見えない
ゆずが、


おっぱいに見えてきたりと、感情が高ぶりまくりんこです。
この笑顔
しかも、
りんごちゃん
りんごだって、
ムキムキ
皮をむけば、
えへへ
どことなくおっぱいに見えてきました。 
お風呂からあがったら食べようと思っていたのに、
風呂からあがったら乳首の部分だけ弟に食われていました。同志め。
そのあと、またドライアイスで、エクトプラズムをしていたら、妹に顔を辞書で殴られ、元に戻りました。
僕の体は一体どこへ向かおうとしているのでしょうか。
んでは、これ以上書いちゃうと、なんか変な方向に行ってしまいそうな気がするので今日はこのへんでw
ではまた!