最近ネタが少なくて申しわけありませんでした。

こんちは!
最近・・・ネタをやる機会が減ってしまったといいますか・・・
ネタの回数が減ってしまい、申しわけありません・・・・
この日記はネタがないとただの変態が送る毎日をつづる日記になってしまうのでそれは避けたいのですが、
でも、今日もネタが無いんです☆ 今日も普通の日記です☆☆
では、今日の日記です。
 
 

今日僕はいつもの起床時間より少し遅く起きてしまい、慌てて学校に行く用意をしていました。
俺「そういえば、『遅く起きた朝は』って番組、あったなぁ・・・」
とか色々考えながら準備をしていました。 あの番組、どうなっちゃったんでしょうね。
話は変わりますが実は僕、昨日犬のうんこを踏んでしまいまして、とても嫌な気持ちになりました。
なので、今日は絶対にうんこなんて踏まないぞ! と決意して家を出ました。
が、決意をし靴を履こうとすると、靴の中に鳥のフン(できたて)が光臨していました。吹きました。
んで、フンを拭いたあと、自転車をいつもの1.5倍のスピードで飛ばし、学校へ行きました。
 
 
1・2時間目  美術
水曜日の1、2時間目は僕の大好きな美術です!!
ちょっと先生がゲイっぽいのですが、僕も友達からゲイっぽいね。と言われたので何にも言うことができません。
先生「じゃあ、画用紙を4等分に分けて、そこに4種類の『お面』のデザインを描いてくださぁい☆」
俺 「はぁーい☆」
んで、僕はお面のデザインを考えたのですが、アイディアがなにも浮びませんでした。
なので、隣の席の友達、ウケ君と一緒に考えたところ、
耳が5つ、目が3つ、鼻が2つに、角が1本生えている怪物を生み出してしまいました。
これはひどい
んで、あとの3種類の仮面は頑張ってデザインして最高のデザインになったのですが、
先生にどれが一番いいか選んでもらうために、先生に聞いてみたところ、
先「調子はどぅお?・・・あら・・・これいいんじゃなぁい☆ じゃ、これでお面を作ってね」
と、言ってさっきの怪物を選びやがりました。ねーよ。
もし、このデザインを忠実に再現してお面を作っても、評価が高くなるとは思えません。
でも、先生が言うことは聞いたほうがいいので、このデザインになりました。
その後は、木を糸ノコで切ったり、のこぎりで切ったり、弓ノコで切ったりしていました。
なんだかなぁって感じの授業でした。
 
 
3時間目  数学
寝てました。
 
 
4時間目  現代社
早弁して、お腹がいっぱいになってしまったので、睡魔に襲われ、寝てました。
 
 
5時間目  体育
体育は寝るわけにはいかないので、授業に参加。
今回、体育でやるのは「持久走」だそうです。僕の一番嫌いな競技です。
「持久走」とは、長距離をいかに同じペースで、早いタイムで走れるのか。という感じの競技です。
何なんですかね、ずっと同じペースで走り続けて楽しいんですかね?楽しくないですよね?楽しくないです。
僕は、半ば泣きたくなりながらも、学校のマラソンコースを走りました。
今回は、1週1.2キロのコースを3周なので、3.6キロ走ることになります殺す気ですかもう。
〜走り始めの僕〜
俺「やだよなww持久走ってwwwもっとさ、卓球とかピンポンとかテーブルテニスとかさ・・」
友「卓球だけじゃねぇかww」
俺「まあ、そうだけどさ。持久走ってつまんないよねwww」
友「うん。」
 
〜100m地点の僕〜
俺「もう、全部走り切れればいいや・・・ねぇ?」
ウケ「え?・・ああ、そうだな。」
俺「つか、一緒に走らない?」
ウケ「それって、大体どっちかが裏切るから、そういうのやめようぜww」
俺「ですよねーww」
 
 
〜500m地点の僕〜
俺「ちょ・・・だんだん疲れてき・・・た・・・」
ウ「・・・・・・・・・・」
 
 
〜1キロ地点の僕〜
俺「うぇ・・・・うぇ・・・・・うぇ・・・・ぐうぇぁ・・・・」
ウケ「・・ふっ・・・ふっ・・ふっ・・・」
 
 
〜1.5キロ地点の僕〜
俺「ちょっ・・・ウケっ・・・お前速くなりすぎだろ・・・ww・・・w・w・」
ウ「はっ・・・・はっ・・・はっ・・」
ウケ君は遠くかなたに行ってしまいました。
 
 
〜2キロ地点の僕〜
俺「・・・・・・・・・・・・・」
周りには誰もいませんでした。
僕は先頭グループと後方グループの丁度真ん中にいたみたいで、とても寂しかったです。
50mくらい先にウケ君が走っています。
と、いうか、そろそろ死にそうになってきました。
俺「ゼッ・・・ハっ・・・吐き・・・そっ・・・」
 
 
〜3キロ地点の僕〜
どうしてもウケ君に追いつきたかったので死にそうになりながらも頑張ってウケ君のところまで行きました。
俺「やっ・・・・・と・・・追いつ・・・・いた・・・ぜはっ・・・ちょwwwwwww」
僕が追いつきそうになるとウケくんはさらにスピードを上げ、僕から離れていきました。あの野郎。
その時、体育の先生が、
先生「おらああっ!!前の奴なんて抜かしちまえぇぇええこらぁ!!!」
と、叫んでいました。
僕はその言葉にうなずき、ウケ君を抜かすことに。
俺「ぬらあああああああああああああああああ」
それに気付いたウケ君も、僕に負けじと全力疾走します。
ウ「ああああああああああああああああああああああ」
俺「俺があああああああああああああああ勝つううううううううううううううう!!!!!」
足に力が入らず、何か勝手に足が動いている感覚になりました。
んで、ゴール。 3.2キロを走りきりました。
結局どっちが勝ったのかは忘れました。必死だったんで覚えていません。
その後、崩れるようにコンクリートの上で寝ていました。
 
 
6時間目  国語
百人一首をチーム戦でやったのですが、
僕のチームは僕の一番最初からのお手つきにより、惨敗しました。
先生「あしびきの 山鳥やまd
俺 「これっっ!!!!!!!!!! 名なこそ流ながれて なほ聞きこえけれ !! 」
皆 「!!!!!!???」
先生「ながながし夜よを 一人ひとりかも寝ねむ〜」
俺 「すみません。適当に取りました。」
最低です。
 
 
放課後  部活
なんか5分くらいで終わりました。
3分練習、2分試合でした。
酷いもんです。
 
 
・・・はい!こんな感じでした!
ネタができず、本当にすみません!!
明日は、お料理系のネタをする予定なので、それまで待っていてくださいね!
ではまた!