嫌いな物+嫌いな物

こんちは!
この前僕がネットラジオをした時に、読者様から、
「ずっと前、好きな食べ物同士を混ぜるってネタやったじゃん?じゃあ、今度は嫌いな食べ物同士を混ぜたらどうなるか検証してよ!!」
と、いう書き込みを頂きまして、
実は僕、その事が気になって気になってしょうがなく、何故かアゴの付け根が痛くなりました。
前に、好きな食べ物同士を混ぜた時はこんな感じになりました。
バーグ
好きな物同士を混ぜると何故かハンバーグになったのです。味は最低でした。
嫌いな物同士だと・・・・一体・・。
もう気になってしょうがなかったので、実際に検証することに。
学校の帰りに近くのスーパーに寄り、自分が嫌いな食べ物を買いあさりました。
んで、家へ。買った物はこちらです。
大嫌い
買ったものを紹介していきますね!
うぇ
セロリです。
これはもう、僕が嫌いな食べ物のナンバー1です。
あの臭いなんなんですか?タクシー食ってるんじゃないんですよ。
この前、食ったときは「あ、美味しい!」と思ったのですが、その後頭が痛くなりました。
 
レーズン
レーズンです。
まあ、そこまで嫌いという訳では無いのですが・・・ええ・・・・ねえ?
とりあえず、苦手な人が多いそうなので、買いました。正直結構好きです。
 
ピマン
ピーマンは、正直結構苦手です。
煮たり焼いたり、調理された物は結構食べられるのですが、
サラダに入っているやつとかの、「生」のピーマンが苦手です。苦すぎですヒヒヒヒ
 
トマト
トマトちゃんは、結構好きです。すみません。
つか、俺は苦手な食べ物が少ない方なので、リアルに選ぶと5種類くらいしかないんですよ。
なので、嫌いな人が多そうな食材を探していたら、トマトがあったということですウフフフフフ
 
紫キャベツ
紫キャベツです・・・・・
これはですね・・・初めて紫キャベツを食べたときの小学3年生の時に遡るのですが、
初めて見たときに、僕は紫キャベツを丸かじりしてしまったんです。
そしたら苦いのなんの。もうね、アホかと。
んで、鏡を見たら口の中が紫色だったので、本気で怖かったです。
 
食用菊
菊です。花の。
今まで食べた事は無いのですが、スーパーで一目惚れをしてしまいました。
多分食べたら絶対不味いので買いました。
 
レモン
すっぱい物が嫌いな僕にとって、こいつは天敵です。
 
レバー
レバーです。
あの独特の食感、味、臭いが凄く苦手です。
レバーって肝臓でしたっけ? んなもん食うなよって感じですよね。
 
ハバちゃん
最後は、「暴君ハバネロ」です。
これはですね・・・大好きなんですが・・・・はい。
この前こいつのせいで、ウィルス性胃腸炎を悪化させてしまいまして、高校生にもなって腹痛で泣きました。
気持ち的には大好きなんですが、身体が一番嫌がっている食べ物です。
 
 
はい!以上の食べ物を混ぜます!
食材の味をちゃんと生かし、なおかつ味をきちんと混ぜてくれる食べ方と言えば・・・そうですね!
ミキサーにかけます!
もうあれですね、定番ですよねww
では、もうさっそく行っちゃいます! 楽しみでしょうがありませんw
はいドーン
まずセロリを入れます。臭杉。
へいボーン
んで、菊の花を入れます。今回は3つ入れました。
一体どんな味になるのか想像できません。
まるごと
次にピーマンを2個いれます。
何か普通は種を取るみたいですが、面倒臭いのでもういいです。どうにでもなっちゃってください。
んで、トマト、レモン汁、レバー、ハバネロ、レーズンを入れたら、牛乳を入れます。
タパタパタパ
レモンと牛乳の相性の悪さはもう、小学校の時に実証済みなので、あえて水でなく、牛乳にしました。
あと、僕は幼稚園の時の工作の時間に、接着用のノリを食べてみたいとずっと思っていました。
もう、ここには口うるさい先生はいません。なので、工作用のノリも追加で入れてみました。
いえーい!
時間が経つにつれて、これを自分が飲むことに気付き、震えが止まらなくなりましたが時既に遅し。
何やらミキサーの中は大変なことになっています。
タスケテ
見事な地獄絵図ですね。 オラ、わくわくしてきたぞ!
最後に、砂糖を加え・・・ では、混ぜます。
ぎゃあああああ
何かピーマンが暴れまくってガッタンゴットン揺れまくりです。いいかげんにしてほしいですね。
んで、かなりの時間を要してミキサーにかけ、やっと完成しました!
いやっほぅ☆
「嫌いな物詰め込みジュース」の完成です!!
今回は、前回の「好きなもの同士料理」のように、外見勝負ではなく、
「味」による内面勝負です。
一体、自分の嫌いな食べ物同士を混ぜると、どんな味になるのでしょうか・・・・
僕的に「みそラーメン」のような味になると嬉しいです。
では、まず、匂いを嗅いでみます。
・・・・
俺「・・・・ん?・・・おお、結構いいかんj―――
このアゴ
俺「ヴぼぇええぃあ゛あ゛ぁ!!!!」
なんと言いますか、最初はちょっと良い感じの匂いだったんですよ。まるで春の草原のような。
でも、次の瞬間、ピーマンのあの匂いとよくわからん臭いが僕を襲いました。
春の草原から異世界のピーマン畑にワープした感覚です。
それにしても僕のアゴ、しゃくれてますね。写真編集のときに大爆笑しましたw
では・・・いざ、飲んでみます。
長い間僕をそわそわさせた結果が今、出るのです!!
・・・・
・・・おお?
俺「・・・・甘い?・・・フルーティ?・・結構美味しいk―――
おぶぇぁあっ
俺「ぉお゛え゛ぇあああっはあ゛あああああああああ」
噴射してしまいました。
まじリバース
そして、本気で吐いてしまいました。 
 
味はですね、甘酸っぱ苦いんですよ。で、悔しいながらちょっと美味しいんです。
ですが、そこで冷静になり、ジュースの舌触りに気付きます。
ジュースの舌触りは、細かくなったペースト状の野菜や何かが入り乱れていまして、
まさに、「ゲロ」のような感じの・・・・はい。
そういうことを考えた瞬間。そういえばゲロの味これと一緒で甘酸っぱ(以下略) → マジ吐き
と、いうことです。
他人のアレをそのまま飲んでいる気がして、一人もらいゲロをしていまいました。
でも、僕は死ぬ気で頑張って全てを飲み干しました。
途中、5回程ファイナルハイパーロマンチックリバースをしてしまいました。
でも、この通り!完全制覇です。
もうやらんぞ。
結果
 嫌いな食べ物同士をミックスすると、吐く。

もう、これに限ります。
でもまあ、ジャガイモ、ニンジン、お肉、タマネギ、カレールーが嫌いな人はカレーになってしまいますね。
これは人それぞれなので、自分で実際やってみないとわかりませんねw
僕は、もう2度とやりません。
ではまた!