とりあえず、現状報告を

こんちは!
昨日はパソコンが壊れていて、まともな日記が書けなくてすみません!
んで、昨日の日記では、
「明日は多分直ってるので、ちゃんとした記事を書けます! カルボ奈ー良!(カルボナーラ)」
とか、言っていたのですが、実は1日経った今でも壊れたままです・・・
今は、隣の祖母の家にお邪魔して、パソコンを借りています。
とりあえず、家のパソコンはコンセントを抜いて放置したらバッテリーが切れたおかげでシャットダウンはしました。
それで、もう一度電源を入れようと、コンセントを入れて電源スイッチを入れました。
俺「スウィッツィ・・・・・オンゅ!!!」
ウィーン↑・・・・
俺「おお!正常!」
ウィーン↓・・・・プッ・・・
俺「ちょwwwwww落ちたwwwww」
なんか電源が起動中に落ちました。
んで、もう一度電源を入れると、3秒くらい起動するのですが、また勝手に電源が落ちます。
何回やってもその繰り返しです。
僕が考えた仮説というかアレなんですが、
僕、パソコンがフリーズしたときに、Ctrl+ALT+deleteキーをずっと押していたんです。
多分それて、フリーズした時に、強制終了のプログラムみたいのが猛烈に作られて、
電源を入れる→パソコンに残った強制終了プログラム作動→落ちる
みたいなことが起きているんだとします。
でもパソコンのことを全然さっぱりわかってない僕が勝手に思ってるだけなんで多分違いますね。
つか、ここまでの文を書くのに、2時間かかっていますwwwwすんませんwwww
なぜか、アルファベットしか打てないので、昔の日記から文字を一文字づつコピペして書いています。
多分、家のパソコンは修理に出すと思います・・・
パソコンが直るまで、短い日記しか書けないと思います・・・すみません
ですが、毎日頑張って日記を書いていくので、どうか毎日見てくださると嬉しいです・・・
これからも末永くARuFaの日記をよろしくおねがいします!
ではまた!