日記

こんちは!
今日は僕の1日の様子を、恥ずかしげも無くおっぴろげようかとおもいます。
もうアレですよ。御開帳ですよ。くぱぁ・・・。
では、僕の1日をどうぞ。


12時45分  起床
後輩からのメールで、僕は起床しました。
俺「あれ?後輩から・・・なんだ?」
後「姉が描きました!」
と、いう文で、東方のアリスの萌絵が送られて来ました。空気嫁
んで、後輩の萌絵メールで目を覚ました僕は、リビングに行きました。
家族を笑かそうとリビングのドアを開けるなり、
俺「クリリン!」
と、お尻を振りながら叫んだのですが、寝起きだったので、ふらつき壁に顔面を強打して泣きました。
いきなりリビングのドアが開いたと思ったら、寝起きの高校生がクリリンと叫びながら壁に顔面を強打して泣いたら、そりゃ笑いますよね。
我ながらナイスなアクシデントだと思い、笑いを待っていたら、リビングには誰も居ませんでした。
「何やってんだ俺」という気持ちになりながら、テーブルにある置き手紙を読みました。
ジャスコに行ってきマンモス  20歳の母より」
20歳の人はこんな「いただきマンモス」みたいな古いギャグ言いません。
僕は、一人で朝ごはんを食べていました。


14:00  お風呂
昨日の夜は面倒臭くてお風呂に入っていないので、朝風呂をすることに。
まあ、朝風呂と言ってももう午後2時なんですけどNE☆
どうせ家には誰も居ないということで、
お風呂に入る前に全裸でリビングを踊りながら練り歩いていました。
一通り踊った後、
「もしこれが見られたら自殺しよう」
と、思い、いそいそと風呂に入ろうとしたら弟が僕の後ろに居ました。死のう。
弟と次女は家に居たみたいです。
僕は風呂に浸かりながらウヒウヒ笑っていました。
過ぎた事はしょうがないですよね。


18:00  ピアノ
20:00からピアノのレッスンがあるのでピアノの練習をしていました。
今度の土曜日にピアノのコンサートに出させてもらうのですが、
その時に弾く曲が「らららコッペパン」なんですよ。
たくさんの人が物凄い曲を弾くなか、僕はらららコッペパンです。空気を嫁と。


これからもっと書こうかと思ったのですが、
何か携帯からだと1000文字までしか書けないので、今日の日記はここまでということでw
こんな日記ですみません・・・
ではまた!!