日記さん

こんちは!
今日は、祖母の家のパソコンからの更新です!
またアルファベットしか打てなくなったら、1文字ずつコピペするのは体力的にアレなので、
今日は、そのまま打ちこむことにしますw
もし、アルファベットしか打てなくなってしまい、読みにくくなってしまったらすみません。

それと、昨日の日記が、なんかよくわからんことになってしまい、すみません・・・。
自分でも訳わかりませんw 

では、今日の日記を書きたいと思います!
 
今日は1日の中で、印象に残った事や、面白かったことなどを厳選して書いていきますね。
 
 
3時間目  体育
今日の体育は「持久走」をやりました。
まあ、3学期が始まってから最初の授業からずっとやっていたんですけどね。
しかも、うちの学校の持久走はとても嫌な決まりがありまして・・・
1回の授業に学校周りを3周(3.6キロ)走るのですが、
その授業を休んでしまうと、次の授業に、前に休んだ分を走らなくてはいけないのです。
つまり、授業を1回休むと、3周(3.6キロ)の借金ならぬ「借走」がかせられてしまうのです。
つまりつまり、授業を1回休むと、次の日には6周(7.2キロ)を・・・
こうならないためにもこの授業は、1回も休んではいけないのです。
僕は1回休んだら、うんこを漏らすつもりです。
 
んで、走ったわけですが、今回は前回よりもキツく感じました。
でも、ちゃんと完走できました。
ゴールした瞬間は一瞬死んだのかと思うくらい、身体から力が抜けました。
んで、僕が、ゼーゼーいいながら休んでいると、友達のウケ君が、
ウ「鬼ごっこしようぜ!!」
もうね、アホかと。 馬鹿かと。
でもやりました。ノリって大事ですね☆
しょうがないので、友達のシモ君も仲間に入れてやりました。
カラ元気って怖いですね。本気で死ぬかと思いました。
提案者のウケ君も、「肺が痛い」とか言いながらうずくまっていました。じゃあやるなよ。
 
 
放課後  部活
3時間目から、放課後までは特になにもありませんでした。
あえてあったとしたら、暇だったのでノートに迷路を描いていたのですが、
いきなり、あまり面識の無い隣の女子に
女「うんち?」
と、聞かれたことくらいです。迷路だよ。
で、改めて自分の描いた迷路を見直すと、素晴らしい程のうんちの形の迷路でした。
しかもゴールを描くのを忘れたので、出口のないうんこ。ラビリンスうんこになってしまいました。
んで
んで、部活ですが、今日の部活はいつにもましてハイテンションでした。
先輩が体育館に来る前に、体育館の中が1年生と顧問だけになる時間があるのですが、
その時の僕達(俺、ウケ)は、リミッターが解除されたように騒ぎます。
俺「はぁ゛ぁ゛ぁぁああああああああん!!!!」(西条秀基のモノマネ)
ウ「んまーったく、アイツが速えぇんだぁっ!」(陸上の時のアノ人のモノマネ)
顧問と試合をしている時なんて、
俺「ぎゃああああああああああああああうぇああああああああ」
ウ「アニ゛ァ゛ァッァァァァァァッァァァァァァァァン!!!」
俺「うぎょっ・・・・うぎょえぇぁあああああんばさーーーーー!!」
ウ「おぎょぎょぎょぎょぎょぎょえぇええええええ!!!」
俺「アーーーーーーーースベンダーーーーーいらり、りらら!!」(ライオンキング)
ウ「いぃぃぃぃぃいよぉぉぁあぁぁあああおぉぉ」(モンゴルの民謡みたいなの)
MOU ANOTOKKINOBOKUTATIHA HIDOIMONNDESITA
NANNKA MATAARUFABETTO NINATTESIMATTANODE
KYOUHA KONOHENNDE OTIMASUNE!
あと、・・・あ、ちょwww直ったwwwきまぐれすぎるwwwwwww
やっぱ続けますねw
 
 
髪を切りました
まあ、特にみなさんに伝える必要性は無いのですが、髪を切りました。
結構切りました。
かなり長かったので、一気にいっぱい切ってもらいました。
乗せました
こんな感じです。
 
  
電気屋さんに行きました。
みなさんに伝える必要性(以下略)
電気屋さんにいきました。

むしゃくしゃしてやった。 反省はしていない。
 
 
・・・はい!今日はこんなかんじです!
まだパソコンが修理から帰ってきません・・・・
帰ってくるまで頑張ります!!
ではまた!