バトン

こんちは!
今日は、バトンをやろうかと思います。
いやぁ・・・別に書くネタが無いわけではないですよ? もう、せっかちさん☆
正直無かったです。すんません。
あったとしたら、学校の裏側のプール周辺を探検していたら、
アリジゴクの巣を無数に発見したくらいです。アリジゴク大好き!
あとDVDも
あと、エッチなグラビアのDVDの空き箱も落ちていました。青春ですね。
では、バトンにいきたいと思います!


恋愛バトン
まあ、一生縁のない話題ですが、あえてやってみることに。
 
 
☆恋愛バトン☆
☆好きな人います??☆
今ごろ、修理に出しているパソコンの中で僕を待っているでしょう
笑えん。
 
☆いるか―oそっかo☆
そうなのよー☆
 
☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
平面
 
☆へぇ―o☆
リアクション軽いねー☆

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
声が可愛いんだよー
 
☆そうなんだ―o☆
うるせぇ
 
☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆
君の方が・・・・・かわいいよ・・・好きだ。・・・結婚してくれ。
 
☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
「僕」って。 男でしたかー。

☆話,変えようかo☆
変な誤解されたくないですしね。
 
☆その人との出会いはいつなの??☆
ツタヤで中古で4200円でした。
 
☆もう少し詳しく教えてよo☆
人の傷をえぐらないでください。
 
☆そうなんだo僕のも教えてあげようか??☆
キョヒョロン?キョッケロン!ギヘ ギハヘ (キョヒョロン語)
☆え?長くなりそうだから遠慮しとくって?☆
お前凄いな。
 
☆長くないよ―oそうだな・・・30分ぐらいかなo☆
まじで!?じゃあ聞かせて!聞かせて!!まじで知りたいですwwwww
 
☆ん?長いじゃんって?☆
や、だから聞かせてってwwwwww期待しちゃっていいんですよね?wwwww
 
☆30分って普通でしょo☆
えちょwwww早く聞かせてくれよwwww
 
☆あ,☆
漏れた?
 
☆話しずれちゃったねo☆
漏れたの?
 
☆元に戻そうかo☆
ねえ、漏れちゃった?漏れちゃったの?ねえ?
 
☆じゃあさ―o手,繋いだ事ある?☆
平面ですんで。
 
☆そっかoまだまだ甘いねo☆
奥行き無いんで。
甘いとかそういう問題じゃないんですよ。
 
☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
俺がむりやりされたって感じかナ?
なんか、俺が嫌がったのに、無理やりされちゃたヨ!
ニヤニヤしてたらスタッフロールが流れたんだ。バットエンドじゃなくてよかった☆
 
☆え―――!!!!!!!??????☆
もうその話しすんな。
 
☆そうなんだ・・・☆
鰌 ←この感じ読める!? 「ドジョウ」って読むんだぜ! 俺頭良いー!
 
☆僕は・・・君としたいな―・・・☆
え?ちょwwwいいんすかwwイヒヒッ
じゃあ・・・・うふふふふふふふふふふふ
 
☆ほらちゅ―って・・・♪☆
グべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
 
☆・・・やっぱやめたo☆
レモン味
 
☆好きな人の好きなもの知ってる??☆
俺だろ。常識的に考えて。
 
☆じゃあ嫌いなものは?☆
現実。
 
☆そかo☆
そだ。
 
☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆
俺がダンボールに入って、郵送してもらって、
「はい!俺がプレゼント!」
とかやる予定だけど、ダンボールの中で酸欠を起こして、
そのショックでお尻が3つに割れちゃって気絶。
その後、彼女が箱を開けてまあビックリ!
これじゃ「酸欠」じゃなくて「三ケツ」ですねってやかましいわ!
 
☆逆にもらうなら何が欲しい?☆
300万
 
☆ふふふ・・・♪☆
みみみ・・・・♪
 
☆欲張りさんなんだねo☆
そりゃもうね。あげられるもんならあげてみろと。
 
☆僕そろそろ帰らなきゃo☆
終電・・・時間過ぎちゃったね・・・・・
 
☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆
無視ですか。
 
☆誰に回すか教えてo☆
恋人が居ないのに、こういうバトンが大好きな自虐マンさんは持って行ってください。
 
☆じゃあ僕帰るねoまた会えるといいねoバイバイo☆
今では私がおじいさん。 孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナルです。
 
お疲れ様でした♪♪
泣けた。
 
 
はい!こんな感じでした!
本当は3つ4つバトンをやりたいのですが、
このバトンを一つやるだけで、もう3時間かかっているので今日はこれだけ勘弁してください・・・
ルジョンド=和田は、頑張って製作中ですw
ではまた!