こんちは!
いやぁ・・・またなんの考えもなく、日記を書き始めてしまいました。うへへ・・・やめられねぇぜ・・・
今の状況はといいますとね、
自分の部屋のこたつに入り、アニソンを聞き、テレビを見ながら、携帯で日記を書いています。
最近の僕はどこかがたるんで来ているみたいです・・・
学校の授業は頭に入らず、ずっと空豆の絵を書いていましたし、
部活では、今まで卓球で負けた事が無いスミ君に負けてしまいましたし、
家に帰ると、友達から借りた全年齢恋愛シュミレーションゲーム(超楽しい)をニヤけながらプレイし、
クリアした後は、こたつに入りながら、「ドージワーク」を読んで大爆笑し、酸欠になり、
あげくの果てに、暇なんでティッシュを細かく裂いては紙吹雪のように部屋に舞わせて遊んでしまいました。
今はココさんがそのティッシュをさらに細かく噛みちぎっています。
我を忘れてシューティングスターを漏らさないか心配です。
なんとなく、自分がここまでたるんでしまったのかがわかるんですよね・・・
多分、修理に出しているパソコンがまだ帰ってこないからだと思うんですよね・・・
パソコンがあった時の僕は、家に帰るなりパソコンの電源をいれ、ブログをチェックし、
新たなネタを考え、デジカメでネタを撮り、
撮ったネタをパソコンに取り込んで編集。ブログを書いて、1日を終えていました。
ですが、パソコンが無い今、ネタを考えついてもデジカメのデータを取り込むパソコンが無いので・・・ええ。
ネタを考える時間、編集する時間が余った分、
何をすればいいのかがわからず、こういう状況になっているんだと思います。
あ、今ココさんが俺の膝の上で毛玉を吐きました。愛ですね。
ちょっと膝が生暖かいんですがまとめに入りますねw
パソコンが帰って来たら、ネタをいっぱいやるつもりですし、
時間が無くてなかなかできなかった、みなさんからいただいたコメントへのお返事も書きたいと思います!
今日、修理会社から電話が来まして、
会社「パソコンの修理の件なんですが・・・」
俺「はい。」
会社「後、1週間程でそちらにお届けします。」
俺「ホエェェェェェァァアン」
会社「!?」
俺「ちなみに、値段はどのくらいですか?」
会社「3万円くらいかと・・・」
俺「ははは冗談が上手いですね」
・・・と、いう感じでしたので、あと1週間お待ちください・・・
3万円はなんとかなる気がするので今は考えません。

では、今日はこのへんで!
ではまた!