おライヴ

こんちは!!!!
今日はですね、ライヴに行って来ました!
「ライブ」よりも「ライヴ」の方がなんかかっこいいですよねw 「リヴァイヤサン」もなんとなくかっこいいですよね。
どのバンドのライヴかと言いますと、「ザ・クロマニヨンズ」というバンド。いやヴァンドのライヴでして。
クロマニヨンズといいますか、ボーカルの甲本ヒロトさんは、ブルーハーツの頃からファンでした。(当時2歳)
なので今日はもう最高の1日でした!

今回のライヴは、いつものようなライヴハウスではなく、千葉県市民ホールというホールでした。
ゆえに、席があり、ライヴハウスよりも快適にライヴに参加できました。
ライヴハウスじゃないし、盛り上がらんのかと思いきや、メチャクチャ盛り上がって楽しかったです。
生まれてこの方、盛り上がる物は、おっぱいか股関だけだと思っていたので感動しました。
今回は、新しく発売されたアルバムの曲メインのアルバムだったのですが、
なんだかんだで、他のアルバムの曲もやってくれたので、興奮しすぎて鼻血が出るかと思いました。
ヒ「わいタリホー!」
俺「ヒャッホーウゥ!!」
ヒ「進むーごはんが進むー!」
俺「ゥウフッフー!(裏声)」
ヒ「人間!人間!人間!人間!人間!人間!」
俺「ギェアァアアアアアアアアッハァァン!!!」
みたいな感じで楽しい時間を過ごせました!

話は変わりますが、なんか近いうちに、
携帯電話で有害サイト(性的、暴力的、未成年などに有害のあるサイト)が見れなくなるとか。そういう噂を聞きました。
成人している人なら見れるらしいのですが、未成年で契約した人は見れなくなるそうです。
もし、有害サイトが閲覧不可になったら、はたしてこのブログはどうなるのか心配ですww
実際、中学校のパソコンじゃ見れませんでしたからねwww
でもまあ、多分この調子で行くので、もし有害サイトにしていされて、携帯で見れなくなってしまったら、
親か、親戚と携帯ショップに行って、
「有害サイトを見たいので設定してください。」
と、正直に言えば多分設定してくれると思うので、よろしくお願いしますw

では、少し短いですが、今日はこの辺で!
ではまた!