日記とお知らせ

こんちは!
今日、父親の辞書を借りて調べ物をしていたら、こんなものを見つけてしまいました。
ちん‐こう
なんかマーカーで色塗ってありました。中学生か。
自分的には、その右2つ隣の「ちん‐くしゃ」の方が気になります。こんにちはARuFaです。
今日の記事は、日記と、日記の後にお知らせをさせていただきます。
では、まず日記を。
 
今日の朝は、いつも起きる時間よりも早く、友達のウケ君からのメールで起床しました。
ウ:「今日風邪ひいたから休むぜ!」
もう、なんか「!」マークがついている時点で怪しかったので、下にスクロールしてみると・・・
「風邪6割 スマブラ4割」と、書いてありました。やっぱりな。
ウケ君は、この前、大乱闘スマッシュブラザーズXを買い、今はそれに夢中なのです。
多分スマブラが9割です。
僕も正直眠かったので学校を休もうかと思いましたが、母が怖いので起きました。
んで、遅刻ギリギリで教室に入り、席につきました。
 
 
1時間目 情報
自分のホームページを作ろう! という授業内容で、頑張って作っていました。
ですが、飽きてしまったので、ゲームをしていました。(東方妖々夢
たまにいますよね、こういうイタイ子。
んで、途中に先生に見つかって首根っこを捕まれて怒られました。
先生「こらっ!またお前は変なことばっかり!!!ふざけるな!!」
俺 「ヒップ!!」(先生の尻を触る)
先生「何やってんだ! ふざけてんのか!?」
俺 「レッグス!」(先生の足を触る)
先生「い・・い加減にしろこら!!!」
俺 「ボイン!!!」(先生の胸を触る)
先生「こら・・・このやろう(////)」
もう、なんだこれ。
そんなだから、俺がゲイっていう噂が広まるんですよ。(実話)
 
 
2時間目 国語
国語はプリントをやるだけだったので、普通にプリントをしていました。
そして授業の終わりに、漢字テストがありまして、
全く勉強していなかったので、泣きを見ました。
 
 
3時間目 数学
余弦定理という訳のわからんものの確かめテストがありました。
わけワカメ・・・いや、それ以上・・・わけ昆布だったので、「ごめんなさい」と、書いておきました。
 
 
4時間目 理科
実験をしました。
何やら、電池の構造を知るための実験で、酢に、マグネシウムリボンと銅をいれ、電池っぽいものを作りました。
同じ班の女「じゃあ○○君(俺の事)は、器具持ってきてー」
俺「あ、はい、すいません。」
女「ちょっとー、何で謝るのー? 謝らないでよー」
俺「え?あ、癖なんです。すいません・・」
女「だーかーらー!謝らないでよー」
俺「すいません><」
女「だからー!(以下略)」
こんなやり取りをずっとしていました。途中からわかってやっていました。
僕は、かなり女性に慣れていなく、目を合わせることも苦手で、会話するとすぐに謝ってしまうんです。
は→ず↑か↑し→い↓〜→ 
んで、結局、実験は成功。
手が、酢イカみたいな臭いになりました。
俺「これで、もしお弁当が白米だけても、手をおかずにしてご飯3杯はいけますよね。」
女「ちょっとー!○○君ちょーうけるんだけどー↑↑ワラ☆」
うけてよかったです。これでスベったら飛び降りようかと思っていました。
 
 
5時間目 社会
先生が休みだったので、自習でした。
なので、僕は自分のmp3プレーヤーを聞いていたところ、隣の席の女子から、
女「ちょっと、○○君って、どんな音楽聴いてるのー?」
俺「え・・・っと・・・ですね・・・・」
いつかは来ると思っていた質問が来てしまいました。
実のところ、僕のプレーヤーの中に入っている音楽は、アニメソング、電波ソングという素晴らしいジャンルです。
普通の女子には絶対に聞かせたくない音楽満載なのです。
俺「・・・聞かないほうがいいy・・・・いや、どうぞどうぞ!!!!プレーヤー貸しますよ!」
ここで貸さないで嫌われるよりも、音楽を聞かせて嫌われたほうが自分的にやりきった感があるので、貸しました。
女「じゃあ、ちょっと聞かせてねー!」
俺「・・・・はい・・・・。」
〜女子視聴中〜
女「え・・・?・・・ちょ・・・なにこれ・・・」
〜女子視聴中〜
女「もってけ・・・せーらー・・・服?」
〜女子視聴中〜
女「絶世美人wwwwwwwww」
馬鹿にすんな。
女「あ、この歌いいかも・・・・・」
俺「なんて、歌ですか?」
女「撲殺天使・・・ドクロちゃん。」
やばいやばいやばいやばい。
これ以上聞かせるとやばいので、プレーヤーを返してもらいました。
んで、黙々と、音楽を聴きながら、「ごめんね、馬鹿にされちゃった。本当にごめんね。」と、音楽に謝っていました。
その後、よくよく考えると
俺「これって、間接キッスならぬ、イヤホンだから間接耳の穴じゃん!!」
と、思いましたが、全然興奮しませんでした。
 
 
6時間目 英語
史上最高につまらんかったので、省略。
 
・・・今日は、先輩達がスマッシュブラザーズXをして部活に来なかったので、部活はありませんでした。
そろそろ部活がピンチです。
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!