今日の日記ちゃん

こんちは!
今日は、普通に日記を書いていきたいと思いますね。
昨日、一昨日の僕の日記は、もう命の危機を感じながらの日記だったので、今日はまったりといきますね。
 
今日の朝は、夜更かしをし過ぎて寝坊をしてしまい、母親に起こされました。
母「おにーいたん! 朝だよぅ! 起きないと・・・えへへ・・・ちゅーしちゃうぞぉー!」
飛び起きました。
俺「ドゥワっ!!!・・・・・・ぜあっ・・・・ぜあっ・・・・ぅうぇ・・・・ゲホ・・・・」
母「本当にしてたらどうした?」
俺「飛び降りてた。」
母「言うねぇ」
いやまじで。
時計を見ると、7時50分・・・・いつもより20分も遅く起きちゃいました。でもまあいいや。
俺「20分遅く起きた分、自転車のスピードをあげればいいのだから!」
と、当たり前のことを堂々と語れるのが、朝っぱらのテンションってやつなんです。
んで、急いで学校の用意をし、髪を整え、顔を洗い、歯をみがき、家を出ました。
俺「いってきま・・・・・・うわ」
僕が元気欲玄関のドアを開けると、雪が降っていました。
俺「ただいまー」
母「どうしたの?忘れ物?」
俺「いやね、雪が降ってるからね、行きたくないのよ。」
母「熱いキスしてあげようか。」
俺「いってきまーす!!!!イタリアくらいに!!!!」
生涯で一番元気のいい「いってきます」でした。
んで、僕は雪の中、急いで学校へ。寒い寒い寒い寒い寒い
しかも雪が「雪」よりも「みぞれ」という感じでして、顔に当たると痛いんですよ。
でも、歌を歌って気を紛らわしたので、平気です。
俺「こなぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあああぁっぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・ねぇ」
お約束。
んで、必死に自転車をこいで、学校へ着きました。体に雪が積もっていました。
俺「あー・・・到着ー・・・ってあれ?・・・人が居ない。」
そうなのです。高校だというのに、高校生が僕一人しか居なかったのです。
いつもは、肛門、いや、校門にどんどん自転車に乗った人が入っていき、にぎやかだったはずなのに・・・・
今日は、先生達しか立っていません。
しかも、中学生らしき人たちがいっぱいいました。
その時の俺の頭の中での考え ↓
 [ 昨日、高校の理科室で先生が薬の調合を間違い、「幼くなってしまう薬」が偶然完成されてしまい、その薬はすぐに蒸発、理科の先生はおろか、換気扇や空調ダクトを通り、学校中へ広がり、全生徒の体内にその薬が入ってしまい、次の日には全生徒が幼くなってしまう。が、俺には何故か薬は効かず、俺だけ高校生の体に。 はたして生徒は本来の体を取り戻すことはできるのか!? そして一人だけ無事な俺はいったいどうなってしまうのか!? ハイテンションラブコメディ『高☆中』2008年コミックマーケットにて販売決定!  ※なおこのゲームに登場するキャラクターは全て18歳以上です。 ]
 
俺「や、つか、校門に立ってる先生幼くねーし。」
残念。
ちょっと自体が把握できないので、校門の前に立っている先生に聞いてみることに。
俺「すいませーん・・・・今日って・・・どうしたんですか?」
先「お前www今日は休みだぞwwwwwwwww」
俺「ウヘヘヘヘヘヘヘwwwwwwwwwウヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwwwwww」
頑張って雪の中、本気で自転車を走らせたのに、学校は休み。笑うしかありません。
なにやら、特色化選抜の試験の日だったみたいです。
特色化選抜→高校の一般入試よりも早く、受験できて、それに受かっちゃえばあとは楽チンな試験(多分)
体中の力が抜けてどうしようもなかったので、コンビニに寄ってずっと立ち読みをしていました。
大体1時間くらい立ち読みしたあと、あったかいコーヒーを買ってコンビニを出ました。
自転車の乗りながらコーヒーを飲んでいたのですが、
通学路の畑に一面に積もった雪景色と、今降っている雪、そして暖かいコーヒー・・・・
感動して泣きそうになりました。
その後、家に帰ってスマッシュブラザーズをずっとやっていました。
あとは、音楽を作ってたり、絵を描いていたり、していました。
自分で音楽作るの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
もう、うぇうぇうぇうぇwwwwwうっひっひwww って感じです。
最近、エレクトロニカ(?)という感じの音楽にはまっています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm356891
↑多分こんな感じの音楽です。 ニコニコ動画を見れる人はよかったら聞いてみてくださいねw
では、少し短い気もしますが、今日はこのへんで!
ではまた!