今日はバレンタインデーですね。

こんちは!
今日は・・・・えぇ・・・バレンタインデーですね。       死ね。
今日は、女の子が好きな男の子にチョコレートをあげる日。ということになっている日です。
この日程、ずっと家で寝ていたいと思った日はありません。
まあね、アレですよ。
女の子が片思いっぽい男の子のために、頑張って手作りしたチョコを、勇気を振り絞ってその男の子にあげる。
・・・そういうのなら、僕だって暖かい目で見つめますよ! 24時間くらい。
ですが、
道端で、何かを思い出したように「あ、そうだ!」みたいに彼氏にあげて、その場で接吻をしちゃう。
ふざけんな。(実際に登校中に目撃しました)
でももういいですよ。幸せでよかったですね。ヒッヒ。
ですが!今年の僕は一味違います。
秘策があるんです。しかもかなり成功率の高い秘策です!!
その名も「簡単チョコゲットINコンビニ」です。
作戦の内容は簡単。コンビにでチョコを買うときに女性のレジに行けばいいのです。
すると「ありがとうございました!どうぞ!」といわれ、チョコを女性店員からもらえるのです!
ちょwww考えた俺天才www と、思ってたらもうそれをやった人がいるみたいですね。考えることは同じです。
なので僕は、登校途中にコンビニに寄り、チョコを買うことに。
家の近くのコンビニでは、男性の店員しかいなかったので、
店「いらっしゃいませー☆」
俺「あ、やっぱいいです。」
店「ありがとうございましたー☆」
と、疾風のごとく店を出て行きました。
そしてやっと女性店員のいるコンビニを見つけ、入店。
店「いらっしゃいませー☆」
俺「ふほほぅ」
んで、僕はチョコレートを手に女性のレジの前へ。
前に一人お客さんがいたので、早く僕の順番が来ないか楽しみでしょうがなかったです。
すると、
店2「お客様、こちらへどうぞー☆」
と、別のレジの男性の店員に言われました。
俺「・・・ちょ・・・・うぇ・・・おま・・・・」
僕は、聞こえないフリや、『察しろよ』的な視線を送ったのですが、男の店員さんはそれに気付かず、
店「お客様ー?・・・お客様ー!!」
ンモー
俺「ちょ・・・・いや・・・だから、うぇ・・・おま・・・・」
根負けしました。
んで、男性の店員からチョコを受け取りました。
店「どうぞー!」
俺「えぇ・・・どうも。」
店「そういえば、今日って、バレンタインデーですよね!」
うるせぇ。
んで、僕は学校へ。
校内でもさすがはバレンタインデーというだけあって、カップルがうじゃうじゃ、いや、モジャモジャです。
カップルを見るたび、僕は歯を食いしばります。折れちゃいそうです。
俺「死ねよ。なんだよバレンタインデーって。都市伝説だろ。都市伝説死ねよ。」
などと、怒りの矛先が都市伝説にいったりと、自分でもよくわからないことを思っていました。
どうせ、友達のシモ君とかは仲の良い女子にチョコをもらうんです。だああああああああ
惨めなだけなバレンタインデーなんてもう嫌だ。
・・・と、思っていると、
女「○○、これあげるよー!」
と、一人の女性の声が・・・・・・
俺「え!ちょ!?マジスカwwwwwwwうおwwwwwまじで!?wwwww」
女「うん、あげる!」
俺「え?いいの?うはwwwwwhし@dfhdfbdfんcんじゅあfxjにfthべ;あ」
チョコを頂きました。
俺「だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
と、心の中で叫んでいました。フォフォフォフォフォフォフォフォフォ。
早速シモ君に自慢。
俺「うぇーい!おいおい!どうよ!?もらっちゃったよーオイ!ふひひひひ」
人がチョコをもらうと恨むくせに、自分がもらうと自慢します。なんという糞餓鬼。
シ「ちょ、よかったねー」
そんなこといっていると、シモ君も貰っていました。よかったねー
そしてその後も、
「これ、あの、あげます。」「お兄ちゃん、これあげるー!」「気持ちで」「お返しヨロシク」「あげるー」
・・・などと、義理ですが、たくさんチョコ+α をもらいました。
正直、こんなの生まれて初めてだったので、夢なんじゃないかと思いました。
夢か確かめるため、授業中に股間付近にシャーペンを突き刺したら悶絶しました。夢じゃない。
俺「・・・・・エロゲか?」
とも、思いましたが、3次元だったのでウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
もう、嬉しすぎてガチで泣きました。
んで、こちらが、今日頂いたものです。
泣きました。
もう、僕なんかにくれた方には感謝してもしきれません。嬉しすぎます。
そりゃね。
そりゃモザイク必死な顔で乱れ踊ったりもしますよ。
んで、こちらがコンビニで男性店員からもらったチョコです。
領収書ももらいました。
これは弟にあげます。
あとは、もう気になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、にんじんももらいましたwww
生です。
ヲタさんという、何回か僕の日記に登場してくださった方からもらいました。
ヲ「おにーちゃん、今日バレンタインだからね、あげるよ!」
俺「おおおお!まじっすか!?いいんですか!?」
ヲ「はい!にんじん!」
 
 
 

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

 
 
でも、正直めちゃくちゃ嬉しかったです。
俺「ちょwwwwにんじんwwww嬉しいwwwwありがとう!!まじでありがとう!!!」
感謝の意を込めてといいますか、生で食う流れだったので、弁当の時間に生でかぶりつきました。
欠けてるところ
欠けているところが僕が食った所です。
ちょうどかじったところが腐っていたらしく、にんじんにもここまで破壊力があるのか。と関心しました。
何というんでしょうかね、飲み込もうとしたらオエッとなったので、危なかったです。
でも、調理したにんじんは好きなのでヲタさんには感謝してますw ナイスセンスですね。
 
 

何といいますか、中学時代の僕を知る人が居ないからチョコレートをもらえたんだと思います。
まだ、高校に入学して日も浅いですし、まだ僕を詳しく知っている人があまり居ないからこそのチョコですよね。
ウヘヘ
僕がこんなことや、
フヒヒ
こんなことをしてると知られたら多分、来年には1つももらえませんね。
しかも、前日に猛アピールをしていましたからね。
俺「あー、何かお腹減ったね。」
友「チョコっとね。」
俺「あー・・・・チョコ食べたいなあー」
友「ココアとかねー。」
俺「ショコラ中(そこら中)のチョコレートをチョコっと食べたいね。」
友「だね、そういえば、明日って何かあったっけ?」
俺「何かあったっけ?・・・ワカンネー」
と、女子の前で大声で喋っていました。
どちらかというと、「かわいそうだからあげたよ」という感じだと思いますw
では、今日はこのへんで!
ではまた!