2月22日は「猫」の日です!

こんちは!
今日は・・・そう、2月の22日です!!
この日はあまり知られていませんが、「猫の日」という日なのです。
証拠 http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/02gatu/2_22.htm
なので、今日は、僕の家で飼っている猫ちゃん達を思いっきり可愛がっちゃおうかと思います。
この笑顔
手には、僕の家の猫ちゃんの大好物のおやつ。もういっぱい可愛がっちゃいますよ!
俺「いっくよおおおおおおおおおおおおっほおおおおおおん!!!」
もう、この日をずっと楽しみにしていたので、大興奮です。
早速、家にいる猫ちゃんを探します。
撮影協力:母
俺「どこにいるのー? 猫ちゃーーん!!」
あれ?
ですが、こういう時に限って、猫というのは家に居ないものです。
そういうところも可愛いですよね。うんこー!!!
ぐえっぇ
俺「でてきてくれたらいっぱい可愛がっちゃうよぅー!・・・ほら、おやつ!おやつ!ぴゃうおおう!!」
うーん
いつもいつ餌場の近くにもいません。
ですが5分後、ようやく猫ちゃんを発見しました。
そこにいたか。
このお猫さまは、ペコさんという方です
俺「あ、どうも、こんちは・・えっと、可愛がらせてもらってもいいでs――
ペ「ッ!!!!!!!!!」
早えぇ
ペコさんは臆病な子なので、あまり無理に可愛がると可哀想です。
なので、僕は、肝っ玉姉さんのココさんを探すことにしました。
ココさんは、いつも2階にいるので、僕は2階へ行きました。
ここかな
いない・・・
そして、探すこと10分・・・・
いた
いました。
僕は早速、思いっきり可愛がってあげることにしました。

俺「ほーれほれ、ココさん、いっぱいなでてあげるからねぇー」

俺「もう、ココさんがしたいこと、何でもしていいんだよー? 今日は『猫の日』だからね☆」

ねーよ
思いっきり腕を食われました。この野郎。
で・も・ね
でも、僕の腕を噛み千切らんとしているココさんも可愛いので、許しちゃいます。
なんか、結局、「猫の日」なのに猫を可愛がれませんでした。
むしゃくしゃしたので、妹を可愛がることにしました。
ぐへへへ
俺「お嬢さん・・・可愛いね・・・ぐへへへ」
妹「なんだこら、殺すぞ。」
頭なでなで
俺「ほうれ、ナデナデナデナデナデナデナデナデナデ」
妹「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す」
なでまくる
俺「ひっひっひ・・・頭ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ♪」
妹「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す絶対殺す」
シュリシュリ
プッツン
妹「殺す。まじ殺す。」
ぐぇ

膝で顔を蹴られました。
ごめんごめん
一瞬で押さえ込まれてしまい、土下座してしまいました。
人権はどこいった
撮影者(母親)にもどさくさで蹴られました。
でも、いつまでもやられてる俺じゃありません。
隙を見計らって、妹にロケット頭突きをします。
・・・よし、
俺「死ねぇぇぇ・・ゴァ!!!」
椅子で殴られた
頭突きをしようとしたら、妹がパイプ椅子を持って待ち構えていたらしく、
思い切り頭を椅子で殴られました。
号泣
俺「さすがに椅子は・・・だめだろ・・・・」
妹「私がルールだから、だめじゃない。」
俺「・・・いや、だめ。反則。」
妹「だめじゃない!」
また椅子で殴られました。
 
もう猫の日なんて大嫌いです。
でも、猫は大好きなので、またココさんに腕を食われてきたいと思います。
猫大好きなARuFaがお送りしました。
ではまた!