近況報告

こんちは!
今日の記事は、「最近の僕は一体どんな感じなのか!?」
と、いう、ヒザから生えている毛くらい必要性の無いことを書こうかと思います。
では、どうぞ。
 
 
手の汗がひどいもんです
いきなりなんですが、手の汗が酷いです。
なんというか・・・こう・・・『ジンワリ』ではなく・・・こう・・・『ドワァ!』っという・・・
かりんとうだと思ったらチョコレートだったみたいな・・・
まあ、百聞は一見にしかずということで、写真を撮ってみました。
「手の汗は嫌っ!」「ARuFaの手なんて見たくねーよ。」という人は、目をつぶって下へスクロールしてください。
こんな感じです。
ビッチョー
水で濡らしたとか、スプレーをかけた訳ではありません。自然とこう・・・うぇ・・・
しわに溜まる
紙に絵を描いていても、手が湿っているもんですから、紙がブワブワになってしまいます。
わかりやすく例えるのなら、川原に落ちているエロ本のようになります。
昔から、手に汗をかきやすい体質だったのですが、最近さらに酷くなったような気がします。
これでは、女の子と手をつなげないじゃないですか!
まあ、手がベストコンディションだとしても、手をつなぐ女性なんていませんけどね。笑っちゃいますよね。
手をつなぐどころか、目を見て話してもらえませんしね。抱腹絶倒ですよ。糞。
話が脱線してしまいました。すみません。
とにかく、手の汗が酷いんです・・・どなたかよかったら、解決法を教えてください・・・お願いします・・・
これ以上、触った相手に「ギャ!死ね!」と言われたくないんです。
俺「うぇーい」
友「ぎゃ!死ね!お前死ね手がめっちゃ死ね湿ってるじゃねーか死ねなにそれ死ねまじやべぇ死ね」
俺「なにそれチョーウケル」
笑えません。
 
 
 
妹弟が僕の言う事を聞いてくれません。
何か最近、妹や弟達が僕の言うことを聞いてくれません。
僕は、4人兄弟の長男でして、つまり一番年上なんですね。
下の3人は、長女(12)、次男(10)、次女(7)です。
昔のこの子達は、そりゃもう顔以外は可愛いもんでした。
俺 「あー、宿題面倒だな・・・・」
長女「お兄ちゃん、何してるのぉ?」
俺 「『宿題』っていって、小学校に入ったらやらなきゃいけない事なんだよ。」
長女「じゃあ、私が手伝ってあげるね!」
俺 「できるの?」
長女「1+1は2なんだよー!」
俺 「それじゃ、今の俺の宿題はできないなw」
長女「えー、そうなのー?じゃあ、もっといっぱい頭良くなって、手伝ってあげるね!」
俺 「おお、頼もしいw」
長女「じゃあ、お兄ちゃん、なんか、問題出して! 1+1みたいなやつ!」
俺 「いいよ。・・・じゃあ・・・」
長女「うん!」
俺 「53554543085×745375−573÷3597+9677×34470−34637534253546367 は?」
長女「え?・・・何・・・・?」
俺 「だから、5355・・・・ああだめだ、自分でも忘れた」
長女「あはは!おにいちゃんバカー!」
平和でした。
でも、今となっては・・・
俺 「宿題面倒過ぎるだろ・・・なんだよ漢字の書き取り500文字って・・・」
長女「何やってるの?・・・そこ私の机なんだけど。」
俺 「宿題。終わるまでちょっと貸してね。」
長女「はぁ?・・・自分の机でやれよテメー」
俺 「いいじゃん、別に使わないでしょ?」
長女「お前が座ると変な菌がつきそうで嫌なんだよ。」
俺 「小学生かお前wwwwwwwww」
長女「小学生だよ、見てわかんねぇのか。てめぇの脳みその方が小学生じゃねーか。」
俺 「俺はむしろ超学生だな。」
長女「まじふざけんな!・・・早くどけよ!!・・・殴るよ?」
俺 「いいのかな?・・変な菌の元の兄貴に触れられるのかな?・・・」
長女「ちょ・・・・死ねよまじで!!」
俺 「ほれほれ・・触っちゃうよぉ?・・・デュクシwwwwwwデュクシwwwwwww」
長女「マジで死ね!!・・・お願いだから死んでよ・・・ほんと・・・」
今じゃこのように、「お願いだから死んでくれ」と泣かれます。
しかもこの前、その日の仕返しとして、俺の部屋の障子をぶち壊されました。
待てこの野郎
しかも、長女自らの手を汚すことなく、長女は次男や次女に命令して壊させやがりました。
最終的には、長女に障子を貼り返させて、逆にキレイになったのでもういいです。
 
 
 
今日、はじめてキスをしました。
人形と。
今日の6時間目の「保険体育」の授業で、「人工呼吸」の実習をしまして、
クラスから代表者を選んで、みんなの前で、人形に人工呼吸をすることになりました。
んで、僕が選ばれたというわけです。
最初に、先生が見本として実践。(男でとてもゴツイ先生です)
とても、手際がよく、素晴らしいものでした。
そして次に僕が指名され、実践。
人形は一体しかなく、使いまわしです。
いくら人形の唇を消毒したからと言っても、さすがに30秒前までゴツイ先生が口をつけていた物に口をつけたくありませんでしたが、
逆に、ここでやらないと、空気の読めない男になってしまうので、やりました。
教室の真ん中に人形が寝かせてあり、それを囲むようにクラスメイトがいます。
んで、全クラスメイトが見つめる中、人形に人工呼吸をしました。
小学生風に言うと、「うわー!先生と間接キッスだぁー!バリア!!」と、いう感じでした。
が、人工呼吸は命を助ける大事な行為なので、真剣に取り組みました。
んで、終わって、
友「うわー!先生と間接キッスだぁー!バリア!!デュクシwwwwwwデュクシwwwwww」
と、言われました。この野郎。
僕が人工呼吸をした後、先生が。
先生「よくできたな。じゃあ、次は女子にやってもらおうか。・・・やりたい者はいるか?」
と、先生がクラスの女子に言っていましたが、そういうことは結果が見えているのでやめてほしかったです。
 
 
 
いかがでしたか?
本当に、何の必要性の無い事ばかりですみません・・・
でも、明日友達に
「知ってる? 実は昨日、妹に自分の部屋の障子をぐちゃぐちゃにされた兄がいるんだよ!!」
と、自慢できるかもしれませんね。できませんね。
では、今日はこのへんで!
ではまた!