600000HIT記念絵

こんちは! 
携帯で「み」と入力すると一番先頭に「皆のチクビ」と表示されるARuFaです!
今日は、学校から家に帰ってからずっと、日記の60万HIT記念絵を描いていました。
僕の日記も、もういつのまにか600000HITです・・・感涙です・・・・
と、いうか本当に泣きました。マジです。「魔痔」と書いて「マヂ」です。
みなさんへの感謝の気持ちを込めながら頑張って描きました!
ようやく完成したのが、製作開始からは時間後でした。ぶっ続けで描いたので手が痛いですw
そして、ペンタブが僕の手汗で物凄く光っています。まるで僕のお尻のようです。
では、早速絵の方を載せますね!
 
 
 
 

 
本当に・・・・ほんっっとうに皆さん!!!ありがとうございます!!!!
自分の出せる精一杯の力で描きました!!気に入ってくださると嬉しいです。
60万HITと、いうことで、特に変わることは無いと思いますが、頑張っていきます!! 
アホみたいなことばかりしている僕ですが、これからも楽しくアホみたいなことをいっぱいして、
みなさんに楽しんでもらえるような日記を目指していきたいと思います!
では、今日は短いですが、もう手が限界なので、これで終わらせていただきます。
これからも、ARuFaの日記をよろしくおねがいします!
もう、1日に500回見てくださっても構いません!!
と、いいますか、つい、1日に500回も見てしまうようなサイトを作れるように努力します!
ではまた!
 
 
 
元の大きさの絵などを入れたものを、アップローダーにUPしました。
よかったらダウンロードしてみてくださいね!
パスワードは「あるふぁ」です。
http://uproda11.2ch-library.com/src/1168290.zip.shtml
上のリンク先にある、『DLキー』というところに「あるふぁ」と入力し、
『Download』をクリックすれば、多分ダウンロードできると思います。
できるだけお早めにどうぞですw