すみません!

今日はひなまつり!!!
・・・と、いうことなのですが・・・今日はお休みさせていただきます・・・
せっかくのイベント日なのに、すみません・・・
じつは、期末テストが3日後にありまして・・・
なのですが、トータルで1時間しか、まだ勉強をしていないんです・・・・これはやばいかもわからんです。
なので今日は、日記をお休みさせていただきます。本当に申し訳ありません!
明日は・・多分、書けると思います・・・!
ちなみに、もう一つのお絵かき日記の「あきすての」の方は、少しですが、更新したので、
よかったら、のぞいてみてくださいね! 
お絵かき日記 「あきすての」 http://d.hatena.ne.jp/ARuFa0421/
では、今日はこの辺で!
本当に申し訳ありませんでした・・・
ではまた!