今日のテストの手ごたえはどうだったのかな?

こんちは!
えーとですね、今日は期末テストがありました。
期末テストは4日にわたり行い、今日の教科は「数学」と「保健体育」でした。
僕は前日まで全く勉強をしていなく、もう笑っちゃうような状態でした。
俺「なんかもう、どうしようもないから、笑っていよう。」
と、いう感じで、昨日はずーっと高笑いをしていました。
結局、23時から3時30分くらいまでは勉強などをしていました。
1時間勉強して、1時間高笑いして、また一時間勉強、その後、一人組体操をして寝ました。
組体操のときに、本格的にやろうと思い、技と技の間に笛を吹いていたら、母親にぶん殴られました。
その後、ぶん殴られたので高笑いをしていました。
そんな感じで、結局当日までに勉強した時間は、3時間という・・・そこでもう一度笑いました。
んで、今日、数学のテストの時の僕はといいますと、
俺 「まあ、どんなに酷くても、授業ちゃんと聞いてるし、大丈夫だなwwww楽勝だろwwwww」
先生「・・・じゃあ、始めてくださいー」
ペラッ
俺 「おふゅ。」
笑うこともできませんでした。一問目からできないできない。
途中から、お腹に力を入れると、なぜかお腹の中でおならのような音が鳴ることを発見。
面白かったので、テスト後半はずーとそれで遊んでいました。
俺「んー」
腹「ぐる・・・ブッ・・・・ぐるる・・・」
俺「wwwwwwwwww・・・・んりゃ」
腹「ブォ・・・・プ・・プププ・・・ポッポポポポ・・」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10回目くらいで、本物が出そうになってしまい、相当あせりました。
この時点で、僕は何をしているんだ。という事に気付きました。
そんな感じで、とりあえずは終了。
友達グループが、テストの答え合わせ的なことをしていました。
友 「んで・・・2番目は・・・『重解』でしょ?」
友2「そうだねー」
友3「あー、俺も俺もー・・・○○(俺)は?」
俺 「え?・・俺?・・ああ俺、まあ、そうだね、『重解』だしょ? あれは簡単だったなー」
正直なことを言いますと、解答欄には「わからん」と書きました。
もう一つ正直なことを言いますと、友達と話しているときに5回屁をこきました。でも無臭でびっくり。
んで、次は「保健体育」です。
よく、色々な人に、「お前は保健体育なら100点だろー!」と言われます。
ですが、今の保健体育で勉強しているのは、交通事故の事と、人工呼吸のことです。
僕の得意な範囲は、生命の誕生や、体の部位の名前(下半身)、などなので、正直キツかったです。
テストの手ごたえは、もう全然でした。
水をいれたビニール袋をずっと揉んでいるくらい手ごたえが無かったです。
最後のほうは、友達のスミくんの裸体を想像しながら、それを絵に問題用紙に描いていました。
スミ君
友達にその絵をあげたら、
友「なんぞーこれー、こんなん描いてたのかよー、M字エロスwwwww」
こんなことばっかりしてるから、僕のゲイ疑惑が噂されるんだなぁ、と思いました。
その後は、卓球部の顧問(男)に会ったので、お尻を触って帰りました。
顧問「お、○○〜」
俺 「こんにちはー・・・ソフトタッチ!」
顧問「オッフゥホウホウッ」
俺 「・・・・・」
まんざらでもなさそうだったので、とても反応に困りました。
家に帰った後は、ずっと寝ていました。
おしりかじり虫が、親にお金の仕送りを頼んでいて、
「それじゃ『親のスネかじり虫』だろー」
と、延々とつっこんでいる夢を見ました。恐怖。
では、今日はこのへんで、
次のテストは国語です・・・頑張ります・・・
ではまた!