遊びました。

こんちは!
いやぁ〜・・・今日は物凄く暖かかったですね!
もう「馬鹿じゃねぇの!?」と、つい言ってしまうくらいのポカポカ具合でしたよね。
俺「馬鹿じゃねぇの!?・・・ばっかじゃねぇの!?・・・ひょひょッ!・・馬鹿じゃねぇの!?」
やっぱり暖かいと、テンション上がりますよねw
ずっとこんなこと言っていたら、妹に「馬鹿じゃねぇよ。死ね!」と、言われ、殴られました。
今日は、友達のアニ君の家で遊ぶ約束をしていました。
遊ぶ予定のメンバーは、
僕、アニ君、シダー君、ボタ君、State  の、5人です。
僕は、11時頃に、アニ君からの電話で起床しました。
俺:「・・・はい、もしもし。」
ア:「おう!○○(俺)!」
俺:「おおー、おはよう。俺ね、今起きたの。」
ア:「遅いなwwwwww」
俺:「多分、この電話無かったら、14時くらいまで寝てたかもしれんしれんしれんしれん」
ア:「お前、早く俺んち来いよー!暇だよー!」
俺:「あれ?15時からじゃないの?」
ア:「いや、もう早く来てくれwww」
俺:「おk」
ア:「あ、なんかシダーが、お前に告白したいってさw ちょっと電話変わるわw」
俺:「え?シダーが?あいつもうそっち居るのかww」
シ:「あ、もしもしARuFa?」
俺:「あなたのことが好きです。」
シ:「なんか俺が告白されたんだけどwwww」
ア:「wwwwww」
俺:「じゃあ、とにかく、起きて、飯食って、歯磨いて、お風呂入って、寝たら、そっち行くわー!」
ア:「寝るのかよww」
・・・・と、いうことで、僕は、できるだけ早めにアニ君の家に行くことに。
俺「できるだけ早く行かないとな!!」
と、言いながら、パソコンのスイッチを入れました。
発言と行動がこんなに噛みあってないのは久しぶりです。
んで、日記のコメント欄のみなさんから頂いたコメントを見ながらニヤニヤし、(返事書けなくてすみません!)
ニコニコ動画で、自分が投稿した動画のコメント見ながらニヤニヤし、
少し絵を描いてニヤニヤしていたら、もう13時30分・・・パソコンって怖い。
なので、急いでお風呂に入って、色々準備をして、アニ君の家に向かいました。
アニ君の家は、僕の家からじゃ遠いので、電車を使って行きます。
外の気温が暖かかったので、薄いシャツを羽織っていったのですが、
駅に行く途中に、カラスにうんこを落とされたので、家に帰り、冬物のジャンパーに着替えました。
んで、電車に揺られること15分・・・アニ君の家の最寄り駅に着きました。うっふぉー!
ホームを降りた瞬間、全然知らないおばさんに、
お「あっらー!ヒロマサちゃん!・・・大きくなったわねぇー・・・まぁー」
と、言われました。
俺「うん、ヒロマサ、大きくなったよ!おばさんはいつも若々しいね!」
と、言っておきました。そういうノリって大切ですよね。
お「まぁー!ありがとう!!・・・おばあちゃん嬉しいわぁ・・・また今度遊びに行くからね!」
と、言われました。おばあちゃんだったんですね、喜んでもらえてよかったです。
んで、駅の改札口でボタ君と合流。
僕達は、アニ君の家を知らないので、駅まで迎えに来てもらうことにしました。
ボタ君
ボタ君は、ラグビー部に所属していて、何とも心強いお方です。
んで、5分後、アニ君とシダー君が来ました。アニ君はスクリームのお面をかぶっていました。
写真このお面ですね。
とりあえず、アニ君が「ウヒョヒョオホオホオホホオホ」と、叫びながら追ってきたので逃げました。
逃げてると、「ちょ・・・ぜぇ・・待て・・おま・・・」と、死にそうな声になってきていました。
財布をさしだして、土下座したら許してくれました。
んで、アニ君家へ。
俺「でけー!」
ボ「金持ちだー!」
アニ君の家は豪邸でした。部屋にはロフトもあって、感動して泣きそうでした。
おんもしれぇ
最初はみんなで、PCゲームや、インターネットをしたりして、遊んでいました。
僕のニコニコにアップした歌を、大音量で流された時は、複雑な気持ちになりました。
んで、その後は、漫画を読んだり雑談をしながら遊んでいました。
なぜか僕のカバンの中に福神漬けが入っていて吹きました。
福神漬けを貪り食いながら漫画を読んでいたりしていると、ボタ君が寝てしまいました。
マジ寝
部活終わりだったので、相当疲れていたみたいです。
僕達は寝ているボタ君にちょっかいをずっと出していました。(主に股間に)
後々ボタ君に怒られました。ごぬんね
その後は、送れてState君が来て、皆で人生ゲームをしました。
ブラック&ビター
左から、シダー、ボタ、何か泣いてるのが僕です。
State
State君は、パソコンをやりながらの参加です。てめぇ。
「嫁wwwwwできたwwww」
「昨夜はお楽しみでしたねwwwwwwww」
「俺www子供また出来たwwwww」
「お盛んですねwwwwww」
「うんこwwwwwwwwwwww」
「子供車から吹っ飛んだぞwwwwwww」
「ルーレットに子供挟まっとるwwwwwww」
「たまにさ、携帯電話で・・こう・・股間を挟んだりしない?」
「しねぇよwwwwww死ねwwww」
「俺もうお前触らないわwwww」
こんな感じでした。下ネタを言っているのは全て俺です。挟んだのも僕です。
んで、結果は、僕は最下位でした。
ゴールした時の金額は3万6000ドルでした。泣けます。
ゴール直前に、月の土地を買ってしまったのが敗因だと思います。俺の馬鹿野郎。
その後は少し雑談をして、解散。

僕が「ポーズして!」と言ったのですが、シャッターを押すのが早すぎて、何もかもが中途半端なポーズになってしまいました。
んで、家に帰り、今に至るわけです。
今日は、暖かかったし、皆とも遊べたので大満足な一日でしたw
ではまた!