僕的ランキング

こんちは!
最近ネタが思い浮かばず、やきもきしているARuFaです!
2年もやっていると、だんだんネタを考えるのが難しくなってきます・・・
でも、頑張っていきたいと思いますw
 
 
今日は、「僕的なんでもランキング」を作ってみたので、それを書きたいと思います。
「僕的なんでもランキング」とは、つまり、僕の中でのランキングです。
全て僕を基準とした、自己中心的ランキングですが、
もし共感してくださる部分があったら、「あるあるwwww」みたいな感じで楽しんでいただければ嬉しいですw
では、何個か作ってみたので、よかったら見てみてください!
 
 
「暇つぶしランキング」
僕が、暇になるとやりだす行動をランキングにしてみました。
 
 
〜5位〜
「おもむろに立方形を描きだす」
結構やります。
もっと暇になると、変な立体の形を描いたり、影をつけたりします。
自分のイニシャルのアルファベットを立体に描いたりとかあるあるwwwww
 

  
〜4位〜
「まみむめもめみむまみむめもめみむ・・・と延々くりかえす」
もう、ずっと言ってます。
言いっぱなしです。言いっぱなされ状態です。
滑舌もよくなるし、一石二鳥です。
 
 
 
〜3位〜
「指毛を抜く」
ひたすら抜きます。
主に、左手の薬指から抜き始めます。
それにしても、右手の人差し指の指毛の抜きぬくさは以上だと思います。
 
 
 
〜2位〜
「寝る」
もう、どうしようもないと、寝ます。
やることがなかったら、寝るしかありません。睡眠欲って際限無いと思います。
 
 
 
〜1位〜
「紙を細く切っていって、長い1本の糸にする。」

こう・・・りんごの皮むきのように・・・・・くるくると・・・
やりますよね?やりますよ!
僕的に、極限まで細く切れば、10センチ四方の紙でも、地球1周くらいしそうな気がします。
手元に、はさみと紙が無い時は、寝てます。
 
 
 
「いやらしい名前・言葉ランキング」
なんとなくいやらしい言葉のランキングです。
思春期バリバリのネタって今しかできない事だと思います。新鮮ですね!
 
 
 
〜5位〜
満漢全席
どう見ても、ゲイバーのように見えます。ごめんなさい。
A「よっ!ゲイバー始めたんだって? 景気はどうなの?」
B「繁盛繁盛! もう満漢全席よぉ〜」
と、いう感じに使えなくもなさそうです。
でも、ゲイバーって別にいやらしくありませんよね。
 
 
 
〜4位〜
「大穴」
これも・・・結構いやらしく聞こえますよね。
A「今回のレースの馬券、何買った?」
B「俺は、大穴の、コースターギャロップに決めたよ!」
どんな穴だよ。
・・・って感じですよね。肛門でしょうか。
 
 
 
〜3位〜
「毛穴」
文字だけ見ると、「毛まみれの穴」というように見えます。
肛門でしょうか。
 
 
 
〜2位〜
「フルーツポンチ」
これは王道ですよね。
僕の場合、ポンチをフルーツで例えると、それこそ、チェリーですかね。
 
 
 
〜1位〜

http://pets.yahoo.co.jp/cat/zukan/csearch_detail.html?sk=20&si=1」 
 
 
 

もう、説明いりません。
 
 
 
 
「布団の中ですることランキング」
 
 
 
〜5位〜
「※※※※」
書けません。
 
 
 
〜4位〜
「※※※※」
書けません。
 
 
 
〜3位〜
「布団から足首を出して、怖くなって引っ込める」
やります。かなりやります。
布団から片足首を出すと、何者かにいきなり捕まれそうですよね!
んで、怖くなって引っ込めて、また出して・・・みたいな・・・
スリルを楽しみます。
 
 
 
〜2位〜
「春巻き」
布団の中と、いうか、なんというかですが。
布団を自分の体に巻きつけて、「春巻き」のようになる遊びをよくやりますw
昔は、くるまった布団の中で服を脱いで、「羽化!!」と叫びながら、全裸で布団を跳ねのけ、
妹と、一緒に遊んでいました。
あの頃が懐かしいです。
 
 
 
〜1位〜
「布団の中で暴れて、体がどっちに向いてるのかわかんなくなるのを楽しむ」
これはちょっと文字では伝えにくいですねw
布団の中って、真っ暗じゃないですか。
んで、その真っ暗な布団の中で暴れると、自分がどの方向を向いているのかわからなくなるんですよ。
んで、その状態で、布団から頭を出すと、意外な方向を向いているんです。
絵で描くと、こんな感じです。

逆にわかりづらいかもしれませんw
 
 
 
 
「腹が立つランキング」
これはもう、読んで字のごとく、腹が立つランキングです。
僕はこうなったらちょっとイラっと来ます。
 
 
 
〜5位〜
「『いろいろ』と入力しようとして、『いろりろ』となる」
パソコンで入力する時に腹が立ちます。
他にも。
『いろりお』や『おりりお』など、さまざまなバリエーションがあります。
 
 
 
〜4位〜
「リンスだと思ったらボディソープ」
シャンプーが終わり、ボディソープをつけてしまった時の悲しみは凄いです。
キューティクルが死んでいきます。
 
 
 
〜3位〜
「パンツを脱いだら尻からネジが出てくる」
これは、僕が幼稚園に通っていた時のことなのですが、
うんこをしようと思い、幼稚園のトイレで、自分のパンツを脱いだら、
尻からネジが出てきました。
僕「先生ー!・・・お尻からネジがでてきたぁー」
と、僕は泣き喚きました。先生も泣きそうでした。
その日から、僕は尻からネジが出てくると怒ります。
あの日以来、出ませんけど。
 
 
 
〜2位〜
「カップ麺にお湯を注いだら、3割くらい注いだところでお湯が切れる」
これは本当勘弁してください。
お湯が切れたら、次のお湯を沸かして、注ぎ足さないといけないのですが、
お湯を沸かしている間に、3分がたってしまい、カップ麺の下部分だけが完成してしまい、
どうしようもないことになってしまいます。勘弁。
まあ、一回もなったことは無いんですけどね。
 
 
 
〜1位〜

語ることはありません。
 
 
 
 
 

・・・以上が、今回のランキングです。
番外編として「怖いものランキング」を作ったのですが、
1位は、「道を歩いている女子高生の集団を追い抜かす瞬間」に決まりました。

追い抜かした後に、後ろから聞こえる女子高生の声は、全て僕の悪口に聞こえます。
では、今日はこのへんで!
ではまた!