和田復活のお知らせ

こーーーーんちーーーは!!!
ついに、長い間姿を消していた、ルジョンド=和田が復活しました!!
僕の愛猫のココさんにぶっ食われて、モザイク必死な状態だったのを僕が発見。
それを、ちゃんと火葬し(IHクッキングヒーターで)また新しい和田を生み出しました。
そして、生まれ変わった和田がこちら!
6代目くらい
こちらが新規、ルジョンド=和田 様です。
僕「これから色々ありますが、よろしくお願いします。」
和「よろしクッキーアンドクリーム!」
挨拶の最後にサーティワンアイスクリームのアイスの名前を言いやがりました。こいつ・・・できる!
 
 
固く握る拳
製作途中の時点で、物凄く腹が立ちましたが、そこはグッと我慢しました。
良かったら、和田にメッセージを残してあげてくださると嬉しいですw
「和田復活おめでとう!死ね!」「和田!頑張って死ね!」「ゆっくり死ね!」「きもい死ね!」
と、いうメッセージだと、和田自身はどうか知りませんが、僕は嬉しいです。
では!明日から、ちょくちょく和田が日記に出てくるかと思うので、その時はどうぞよろしくおねがいします!
では、今日は短いですがこのへんで!
ではまた!
 
 


ではまた!(命的な意味で)