色々報告

こんちは!
今日は、色々なことを皆さんに報告していきたいと思います。
結構色々ありますが、多分みなさんの得になることは全然無いと思います。
でも、よかったら見てみてくださいねw
 
 
クラス替えをしました。
新学期。と、いうことで、僕の通っている学校ではクラス替えをしました。
僕のクラスは1年C組で、それはそれは楽しいクラスでした。
C組だけ、学校を辞めた生徒が居ないみたいだそうです。まあ普通は辞めないんですけどね。
そして何より、DQN(不良)が居ませんでした。ここポイント。
もうみんなが仲が良く、もう僕がいきなり全裸になっても多分笑顔で許してくれたでしょう。
そんな楽しいクラスをバラバラにしてしまうクラス替え・・・恐ろしい子
んで、クラス替えをした結果。
先生「じゃあ、クラスを発表しますー」
先生「ウケ君、A組。 スミ君、A組」
ウ「まじで!?うひょおおおおおおお!!!」
ス「お゛べぇあ゛あ゛」
何と、卓球部の仲良し三人組のうち、2人が同じクラスになってしまいました。
俺「Aになれ・・・Aになれ・・・・Aに・・・・」
先生「○○君(俺)は・・・・」
俺「Aになれ・・・Aになれぇええええ!!!」
ここから、僕の体内時計は、集中力フルに活用され、先生の言っている言葉がスローに聞こえました。
先生「○○君(俺)はぁ・・・・」
俺「Aになれえええええええええ」
先生「エ・・・
俺「ぃいっよっしゃぁあああああああああ」
先生「フ組です。」
俺「え?」
先生「F組です。」

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

 
まんまとやられました。エフ組てwwwwwwwwwwwwwwww
んで、ウケ君や、その他仲が良い人とはお別れ・・・
でも、シキ君や、ヲタさん、その他のC組の人がいたのでよかったです。
新しいクラスに入り、周りを見てみると。
俺「・・・あ、DQN・・・こっちにもDQN・・・おお、隣にもDQN。・・・ああそこにもDQN。」
DQN多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうあっちこっちにいます。勘弁してほしいです。
体中からセロリが生えてくるくらい勘弁してほしいです。
んで、クラス替えから3日経ったのですが、いまだにDQNとは話していません。
でも結構友達はできました!
1年生時代の時、もともと別のクラスで友達だった人も、かなりいたので助かります。
 
 
部活の顧問が新しくなりました。
今まで僕の所属する卓球部は、もう酷いもんでした。
練習は30分前後で終わり、休みが大半・・・・ある意味最高でした。
卓球部には顧問のハゲでメガネのおっさんがいるのですが、その人は卓球未経験者でして・・・
全ての練習日程などは、先輩にまかされているんですよ。
なので、こういうぬるま湯のような部活になってしまっていました。
ですが、新しく新任してきた先生が卓球の顧問になりました。
どんな人が来るのかと思いきや、ハゲていて、めがねをかけているおっさんでした。
前の顧問とキャラがかぶり過ぎていて面白かったです。
しかも、
新顧問「うん、そぉお?・・・ええ・・・わたしはねぇえ・・・(くねくね)」
カマっぽかったです。
 
 

ラジオをやりたいなぁ・・・と、思っています。
まだ、日にちは未定なんですが、ネットラジオをやってみたいなぁと思っています。
時間は2時間くらいで、歌あり、お悩み相談あり、質問コーナーあり、全裸あり。放送禁止用語あり。
・・・みたいな感じのラジオをする予定です。
ずうぇんずうぇん日にちや時間帯は決まっていないのですが、頭の片隅に置いていてもらえると嬉しいですw
 
 
・・・はい、以上で、報告事項は全部言いました!多分!!
忘れていたことがあったりしたら、また明日連絡しますねw
では、今日はこのへんで!
ではまた!