絵を描きました!!

こんちは!!
今日は、みなさんからリクエストを頂いた絵を、いっぱい描きました!
なので、今日の日記ではそれを載せたいと思います!!
 
 
では、いってみましょう!!
 
 
 
nenenenative
アナログで・・・
マイケル・ジャクソンをお願いします

 
マイケル・ジャクソンさんですか!!
もう、あの人のダンスはもう素晴らしいですよ・・・人間技じゃないみたいです。

歌は、子供の頃の歌の方が好きですww
と、いうことで、子供の時のマイケルを書きました。
ッポウ!!
 
 
 
枕木
アナログで、力士を頼みます

 
力士・・・それは、誇り高き和の国の戦士・・・・

彼等のHARITEは、全てのものをなぎたおし、彼等のSHIKOは、大地をゆるがす。
それが RIKISHI!!!
 
 
 
K
豪気ですねぇ。ではアナログで、ひよこ をお願いします。

 
ひよこ可愛いですよねねねねねねねねねねねねね(痙攣)
あのふわっふわ! もふっもふ!! んであの目!!!あばばばばばばばばばばばばばばば(感電)
と、いうことで描きました!

ふわふわ感を表現しようと思ったら、ケセランパセランみたいになってしまいました。すいません。
 
 
 
SIGUMA
できるだけ美化した僕を書いてくださいwww

 
わっかりました!
僕はいつも、想像でその人を描くときに、その人の名前とかをジー・・・っと見て、
んで、その人のイメージというか、アレを想像したあと、絵を描くのですが、
そうした場合、SIGUMAさんはこんな感じになりました!

似てなかったらごめんなさい。
もし似てなかったら、「糞!!死ね!!!」とか、書いてください。(喜びます)
 
 
 
sdjx106
アナログで、俺の「妹」を想像で。

 
わかりました!
sdjx106さんの妹ですな!
・・・・難しかったですが、なんとか描きました!

どうでしょうか・・・?
もし似ていなかったら、これはやりすぎたろ・・・って感じな暴言で僕を罵ってください(喜びます)
 
 
 
みるきぃうぇい
出来れば私を想像で書いてみてくださいwww

 
みるきぃうぇいさんですね!!!わかりました!!!!
僕の中のみるきぃうぇいさんの想像図はこんな感じですw

なんとなく、髪はセミロングな気がしますw
違っていたらごめんなさいw
 
 
 
魔眼師
リクエストですかぁ・・・
ではですねぇ
ピカソの様な絵を描いてみてくださいw

 
ピカソですかwwwwwwなんというハードルwwww
これはアレですね、毛虫が空母に立ち向かうみたいな感じでしょうね。うへへへwww

描いてみました。なんだかごめんなさい・・・
ピカソの絵のすごさを知れるくらい絵がうまくなりたいです!
ちなみに題名は「おでんのたまご」です。
 
 
 
村ッち 2008/04/13 23:06
じゃあデジタルのうんこ味のカレー

 
なぜか、この文で吹いてしまいました。デジタルのうんこ味のカレーてwwwwwww
村っちさん、笑いをありがとうございます。

間違って「うんこ味のカレー」ではなく、「カレー味のうんこ」を描いてしまいました。ごめんなさい・・・
 
 
 
Da-∞
じゃあARuFaさんが考える最もシュールな絵をアナログで。
イメージは「ほへ」っていう感じでお願いします!!!

 
こういう「最も」っていう絵は、その人の最高の力で描かなくてはいかないので、難しいですよねw
でも、なんか風呂に入っていたら浮かんだので描いてみましたw
もうこれは、僕の最高傑作ですね!! 生涯でコレを越えるものは描けない気がします。
 
 

 

本当にすみませんでした。
 
 
 
helmet_man_0303 2008/04/14 16:17
はじめましてぇ♪ 自分はPSPでちまちまと日記書いてるヘルメットマンです♪以後宜しくです。

ARuFaさんの絵、とってもすてきなので、リクエストします。
ヘルメットマン描いてください!アナログで。そっちのほうがかわいいから(ぁ
てなわけで宜しくです!
 
俺の絵を「かわいい」と言ってくれる方がいると本当に嬉しいですw
そばにいたら多分キスしてしまいそうです。
ヘルメットマンですか・・・何かのキャラクターですかね?
と、いうことで想像で描いてみましたw

なんとなく、「半ズボン」と、いう感じだったので描いてみました。
ヘルメットは絶対必要ですね!
もし、違っていたらすみませんでした!
 
 
 
しろん
アルファミサンガをたすきがけしてる和田!あと眠気エクスプレス!アナログでお願いします!

 
さすがは、昔から僕の日記を見てくださった方です。僕の日記をはじめて2日目のネタを出してくれましたw
もう、こういうローカルなネタが大好きですw ありがとうございますw

そういえば、アルファミサンガが切れてしまったので、また作って付けてみようかと思いますw
眠気エクスプレスの名前の由来は、運転手さんがいつも寝ているからです。
サラっと馬鹿みたいに恐ろしいことを言ってしまいました。
 
 
 
awsz-oi
え〜っとじゃあ自然をデジタルでw
あるふぁさんが昔作ったロボットでもいいですけどね〜元ネタ知らないけどw・・・どっちか書きやすい方を!

 
すみません!「自然」はちょっと僕にとって難しすぎました・・・
まだ「山」とか「木」の描き方の練習中なので、今回はロボットを描くことにしましたw
日記で色々なロボットを作っているので、どのロボットなのか迷いましたが、
多分、文化祭の前日に作ったロボットのことですよね!
と、いうことで描きました!

これは、「ダンボー」というロボット(?)でして、
あずまきよひこさんの「よつばと!」という作品に出てくるものです!
とても面白いので読んでみては!?
 
 
 
龍王
朝、起きたらARuFaさんの体に    
おこっていた異変を書いてください!!
アナログでぇ〜

 
こういうリクエスト大好きです!! ありがとうございます!!
異変ですか・・・・異変・・・異変・・・・あ!!
 
 

ごめんなさい。
 
 
 
ZASA
すみませんが・・
稲荷寿司とミートボールそしてソーセージを一本頼みます。

つまり、
 
 

ちんこですよね!ちんこ!!!ちんちん!!!オッチンチーン!!!
迷いはありません。
 
 
・・・はい! 今日はここまで描きました!!
どれも頑張って描いたので、喜んでもらえると嬉しいですw
まだ描いていない作品は、また後日に載せたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!