絵を描きました!

こんちは!
今日も頑張ってみなさんから頂いたリクエストの絵を描きました!!
では、どうぞ!!
 
 
M子
うは初コメですwwいつも笑顔でARuFaさんの日記読んでました(^ω^)←
えーとじゃあベーコン描いてください!!
では失礼しますw

 
ベーコンって本当に美味しいですよね!!!!!
あれはもう・・・最高の食材だと思いますw
目玉焼きによし、細かくしてサラダによし、ラーメンのチャーシューのかわりによし!
最高過ぎです・・・・

ベーコンを発明した方と会ってみたいくらいですよもうwww
 
 
 
俺色スカイ
リクエストいいんですかっ!やたーーーー
じゃあ「僕」をw 想像して書いて下さいw
鉛筆で心のこもったのをお願いしますw

 
わかりました!!頑張って描きましたよ!!

「俺色スカイ」さん。と、いうことで、空に浮かぶ俺色スカイさんを描いてみました。
何か「無茶しやがって・・・」みたいになってしまいましたが、頑張って描きました!
・・・頑張って描いたのはいいのですが、間違ってデジタルで描いてしまいました。
描き上げた時に気付いてしまいました・・・
もし、アナログの方がよろしければ、コメント欄に一言お願いします。
その際はちゃんと描き直します!
 
 
 
sai
では、ARuFaさんの大事なもの等を(体の大切な部分・・・さーせんw
アナログかデジタルは気分だいで。

 
わっかりました!
僕の大事な体の部分・・・・・・大切な部分・・・
と、いうことで描きました!

やっぱり「手」ですね。 手が無くなったら、絶対ガチ鬱になります。
最初はストレートに「股間」でも描こうかと思ったのですが、
昨日あんなこと をしてしまった手前、描けませんでした。
 
 
 

想像でわたしの絵を描いてください
絵はアナログでお願いします

 
白さんは、とても絵が上手い方なんですよwww
俺とは比べもんにならんくらい上手いですw
そんな白さんを僕が描くのはちょっとプレッシャーでしたが、頑張りました!

こんな感じでしょうか?
髪が長くてウェーブがかっているようなイメージでしたが、短くしてみました。
もし似ていなかったら、もうどんどんコメント欄で僕をいじめてください。
 
 
 
いろうる
とてもグロテスクなものをデジタルで描いてみてください

 
OH!きましたね! グロ系!!
グロといえば、僕が始めてブラクラにかかったときのグロ画像は酷かったですよ・・・もう・・・
でも、今じゃ慣れちゃったんですけどね。 慣れって怖いです。
と、いうことで、とてもグロテスクなもの! デジタル描いてみました!
 
 
こんにちは
僕です。
昨日、風呂上りの自分の顔を鏡で見てみたのですが、脱糞するかと思いました。
おしっこならショックでちょっと漏れました。
こんばんわ
無駄にアナログでも描いてしまいました。
モザイクかけようか迷ったのですがやめました。どんどん気持ち悪くなっちゃってください・・・ヒヒ・・
 
 
 
ボラ
ARuFaさんの好きなものをかいてください!

 
これまた股間を描いてしまおうかと思いましたが、
昨日(以下略)
と、いうことで、こちらを描きました!

尻夫です。
覚えている方はいますでしょうか・・・2回くらい日記に出演しています。
顔逆だった。
あの後、僕の飼い猫、 ぬいぐるみハンター・ココさんに食われて帰らぬ尻となりました。
ココさん
また復活してほしいですねw
 
 
 
ぉ蛸
オヒサシブリですぃぃぃてにぃぃぃー
てなことで 想像上の んにょーぅ ってきゃら 書いてみてくだしぁb
デジタルで 素晴らしい色で描いて下さいな  色は…。 想像に任せます!

 
「んにょーぅ」・・・・いい響きですね・・・
こんな感じでしょうか?

なんか、ポヨポヨしてる感じですよね「んにょーぅ」ってww
 
 
 
Frm
触手をできるだけエロく書いてください。
アナログかデジタルかはARuFaさんの好みでお願いします。

 
僕が触手と出会ったのは、中1の頃でした・・・
あの頃は、何がいいのか訳がわかりませんでしたが、今では・・・ええ。
ジブリール面白いよジブリール
と、いうことで、触手をとてもエロく描いてみました。
 
 

すいません・・・ちょっとエロ過ぎてしまいました。
修正・・・いりますかね?
とりあえず、ドラクエの触手系の同人誌には高確率で出現する気がします。 
気 の せい 。
 
 
 
暇人
じゃあ ぷよぷよフィーバー?でおなじみの 
「レムレス様(様!?」お願いしたいです。w
ちなみに、魔導師で甘党のあの方ですw

 
ぷよぷよのあの絵は可愛いですよねwww
ツタヤのゲームコーナーでいつも「おぉ」と、呟いていましたw
ああいう感じの絵も結構いいと思いますw 
ゲームはやったことが無く、知らなかったのでググって描きました。
こんな感じでしょうか?

結構頑張りましたw
喜んでもらえると嬉しいですw
 
 
 
・・・はい! 今日はこんな感じです!!
もう・・・肩が・・・ガッチガチですwwwww
でもまだまだ頑張るので、待っていてくださいね!
ではまた!