風邪をひいてしまったので、ココさんに日記を書いてもらいます。

 
38.9
死にそうです。死にます。死ぬ。
では、先生。よろしくお願いします。
ココさん
 
_______________
 
j不意kkkkkkkkkkkkkkkkkkkv¥・;」o:
あwqqqqqqqqqqqqqqqqq
vkbl b:;vlv.gtjhvbk、mvcp0jkp;jmにbgほk¥::」
;jpぉうgftl;yph「@jy、「
\、lcvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
sffddddd新ああああああああああああああああああああ
sdddddddddddddddddkkっきいいいいいいいいい
3っささああああ
ぽおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいおおいおおおおおおおおお
ぽい
ぽい
ttttttttttttttttttttttttt『@@@@@@@@@@@@@@@@@@
_______________

 
・・・だそうです。
猫のくせに、こんなこと書けるんですね・・・感動しました。
ちょっと、しかもユーモラスで、ところどころの伏線が後になって、重なってくる・・・
それに何より、「締め」。起承転結の「結」が素晴らしい・・・
こんな文章、ブログを2年以上やっている俺でも考え付きませんでした・・・
本当に素晴らしい文章ですね・・・みなさんもそう思いませんか!?


熱は明日までには治してみせます!!
ではまた!