日記

こんちは!
昨日の日記では、
「明日は、みなさんからリクエストを頂いた絵を描いて、アップしていきたいと思いますw」
と、描いたのですが、思った以上にてこずってしまい、いまだにデジタル絵3枚しか描けていません。
1日中の半分以上を絵を描くこと使ってしまったのですが、1日使ってデジタル絵3枚とは・・・遅筆乙wwww
すいません・・・明日になってしまうかもしれないです・・・
では、今日は特に何もしていませんが、日記を書いていきたいと思います。
 
 
13:30  起床
今日は、13:30に起床しました。糞人間です。
五度寝くらいしてしまったので、五回も夢を見られました。楽しかったです。
確か1回目が、ドレスを着たおばさんと社交ダンスを踊る夢で、
2回目が、畑から豚が生えていた夢で、
3回目が、ビーフシチューを食べていた夢、
4回目が、プールでおしっこをした少年を怒っていたら、他の少年がプール内脱糞した夢で、
5回目が、ドレスを着たおばさんと社交ダンスを踊る夢でした。
嫌なはさみ方ですよね。オセロだったら全てがドレスを着たおばさんと踊る夢です。
んで、13:30に起床した僕は、友達のボタ君とメールをしながらリビングへ・・・
ボタ君からボタ君のパンツ姿の写真が送られてきたので、僕は尻丸出しの写真を送り返しておきました。
んで、リビングへ行くと、誰も居ませんでした。
父親は居たのですが、居ないも当然なので、誰も居ませんでした。
父「おはよう。」
俺「おはよう。」
父「ご飯は、その鮭食べてね。」
俺「うん。」
父「・・・・・・」
俺「・・・・・・・・。」
父「・・・・・」
俺「あ、そのカレーうどんのカップラーメン食べていい?」
父「ダメ、そっちのたまごラーメンにして。」
俺「わかった。」
父「・・・・・・・・・・・・。」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・。」
会話がはずみません。
いつもだったら、母がリビングには母が居て・・・
母「おはようんこ!!」
俺「おっはよウファラレレレレレレレwwwwww」
母「ご飯は、その鮭を白米と一緒に食べてねぇえええええ!!!!」
俺「これぞ日本食!!! さすがはジャパニーズフードコーディネーター!!」(わけわからん)
母「しりとり!!」
俺「りんご!!」
母「誤報!!」
俺「うんこ!!」
母「あー!食事中なのに、下品な言葉言ったー!!」
俺「めんごめんごー☆」
・・・ここまでではありませんが、こんな感じです。
母は偉大ですね。
ちなみに、父親以外の家族は、東京の母の友達の家に遊びに行ったみたいです。 
 
父「学校はどう?」
俺「今度体育館の床がクッキーになるんだってさ。」
父「そうか・・・」
つっこんでください。
 
 
15:00 絵を描く
14:00くらいに朝食(?)を食べ終わって、1時間くらいはインターネットをしていました。
自分の日記を見たり、ニコニコ見たり、音楽を聴いていました。
最近、レディオヘッドというバンドが好きになってきました。結構人気みたいです。
あと、「エレクトロニカ」と、いうジャンルの音楽も好きです。
ズンドコペレレリッパーッパパーリラポンツクスックツックーと、言う感じの音楽です。
絵ですが、スランプちゃんになってしまったらしく、なかなか上手く描けませんでした・・・
一枚の絵を描くのに5時間もかかってしまいました・・・うぇwwww
やっぱり、版権物の絵は、その作者さんの絵に似せる必要があるので、難しいかったですww
版権物の絵を描くときは、そのアニメなどをつい見てしまうので時間がかかってしまうのかもしれませんねw
しかもその場で「うはwww俺うめぇwwww何これwwプロwww」とか思っていても、
次の日にもう一度その絵を見ると、「あほか。」と思うほど恥ずかしくなります。
なんででしょうかね、だんだん自分の下手な絵でも目が慣れてしまうんですかね・・・? 謎です。
異様な長さの乳毛くらい謎です。
その後は、肩が爆発したので、少し横になっていました。
 
 
20:30 デニーズへ
横になっていたらいつの間にか寝てしまっていました。気がつけば20:30・・・・
妹から「8時からのルーキーズのビデオ録ってね」メールが来ていたのですが、後の祭りです。
すると、母の姉からメールが来ました。
デニーズでみんなで飯食ってるから、お前もきたらおごるぜ!」と、いった感じの内容のメールでした。
なので僕は自転車でデニーズへ・・・・
みぞれハンバーグを食べました。
僕「みぞれハンバーグを注文するあたりが大人だね。もうデミグラスハンバーグは頼めんよ母さんや。」
発想がガキです。
店「お飲み物はどうしますか?」
僕「コーラでお願いします。」
ガキです。
まあ、無理して大人っぽく見せる必要はないんですよ。おっさんになってからのほうが人生長いんですしね。
その後、次女のポテトフライを食いまくり、長女のチョコパフェも食いまくり、母の姉のサラダのベーコンを全部食いました。
こういう人間は嫌われるんだと思います。
次女「おにいちゃんの足、うぶ毛がいっぱいだね。」
僕 「それは、すね毛っていうんだよ。」
次女「そうなんだー! 何で『うぶ毛』っていうの?」
僕 「まだウブなんだよ。 シャイボーイなんだよ。」
母 「そっちじゃねぇよ。」
そんなことを話していたら、次女が鼻血を出したので爆笑しました。
その後、デザートも食べて、母の姉にお礼を言い、家に帰りました。
家に着いたのは21時50分。そしてテレビを少し見て、今に至ります。
今日は、母の姉に誘われてデニーズに行かなかったら一度も家から出ていなかったです・・・
そういえばもうゴールデンウィークですね、そろそろネタをしたいですw
ネタもしたいのですが、ラジオもやりたいですし、絵も描かなくてはいけませんw
いっぱいありますが、頑張っていきたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!