絵を描きました!

こんちは!
今日はみなさんから頂いたリクエストの絵を描いたので、それをアップしていきます!
今日描いたのは4枚で、昨日描いたのが3枚・・・合計7枚の絵をアップしていきますね。
では、いきます!
 
 
stuff8765
じゃあ、写真部で中二病な俺をお願いします。
いい男がいたらそりゃもうこのカメラで・・・w
アナログ、あなログ、穴ログ・・・うほwあな穴ANA

 
ハイッス!頑張ってstuff8765さんを描いちゃいます!!
想像で人を描くのは結構難しいのですが、頑張って描きました!

うほwあな穴ANA
と、いう文面からなんとなく「裸っぽいな」と、思い、上半身裸にしてみました。
不快でしたら申し訳ありません・・・・
俺も、実は写真部に興味があるんですww 
よかったら活動内容とか教えてくださいw
 
 
0001
初対面ではないですがわかるかな?
リクはフリクリのハル子さんでお願いします

 
おお!!FLCL!!!
いいですよね!!あのアニメは!!!
僕の中の好きなアニメランキングの中で2位です! (1位 苺ましまろ 3位 かみちゅ! 4位 ぼくらの(前半) )
ハル子さんがかっこいいんですよね!!ギターをウッフォーと!
好きなアニメなだけに、描くときに緊張してしまい、上手く描けずに5時間も頑張ってしまいました。

あの、かっこよさを描くには僕にはまだまだ修行不足でして・・・
あのかっこよさを出せるくらいレベルアップしたいですw
 
 
Trick
はじめまして〜なのですがリクエストさせていただきます^^:
すいません初対面なのにww
ずばり「僕」を書いてください!

 
Trick★さん・・・・かっこいい名前ですね・・・
俺なんて「ARuFa」ですよwww「あるふぁ」てwwwwwwwっうぇwww
僕のことはさておき、頑張ってTrick★さんを描きました!

こう・・・トリック→マジック→トランプ と、いう安易な想像で、描いてしまいました。
頭の悪い僕にはこのくらいの想像しかできません・・・すんません・・・
でも頑張って描いたので喜んでもらえると嬉しいですw
 
 
量産型ザコ
ライター+殺虫剤(ゾルなど)のコラボお願いします!
デジタルで。

 
ゾルですかwwwwいいチョイスですなwwwwww
うちはゴキジェット派ですが、ゾルいいですよねwwww
殺虫剤とライターはいけない関係ですからね、
よく、中学生の友達が「火炎放射www」と、いって、やっていました。

ここまでとはいきませんが、火炎放射みたいになりますよねw
でも、それで何件も事件が起きているのでやらんほうがいいと思います・・・
 
 
春風
デジタル路線で
愛犬と戯れるコッポラ
を書いてもらおうか。

 
アナちゃん可愛いよアナちゃんwwwww
苺ましまろ自体大好きなんですが、アナちゃんが大好きですwww
順位はつけられないのですが、アナちゃんが好きですw
美羽も好きですww千佳ちゃんも好きですwww茉莉ちゃんもwww伸江もwwwwうはwww
止まらんです。すいません。

こんな感じでしょうか・・・
やっぱり好きな作品のものを自分が描くというのはなかなか緊張します。
ばらスィーさんは僕の憧れの漫画家さんです。
 
 
フォークス
今日の一日をアナログでw

 
こういうリクエストをしてくださる方が大好きですw ありがとうございます!!
今日は、ペットショップにって九官鳥キュウカンチョウ)と、喋っていました。

必ず僕が言った言葉と違う言葉をいうので腹が立ちました。
僕「こんにちはー」
鳥「コンバンワー」
 
僕「こんにちは!」
鳥「バイバイ」
 
僕「こんにちは!!」
鳥「ウルサイヨー シー!シー!」
 
僕「もういいや、バイバイ!」
鳥「コンニチワー」
畜生が。
 
 
umekiti2
ボーっと空を眺めてる女の子、デジタルでお願いします。

 
僕も、ボーっと、空を眺めている女の子とか好きですww
なんといいますか、絵の背景に物語みたいのがある絵が好きなんですw
他の人の絵を見ても、そういう絵の背景にある物語を想像してみたりすると楽しいですよねw
と、いうことで描いてみました。

頑張って描いたので喜んでもらえると嬉しいですw
 
 
はい、今日はこんな感じです!
まだまだいただいたリクエストが残っているので、もっと頑張って絵を描いていきたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!