子供の日だけど、普通の日記!!

こんちは!
昨日の深夜、暇だったんで、適当に色々な友達に
何が。
と、いうメールを送ってみたのですが、
予想以上に色々な人からたくさんのメールが返ってきてしまったので電源切って寝ました。
こんにちは!ARuFaです!
 
 
今日は子供の日ですね・・・・
本当はネタをしたかったのですが、今日が子供の日だったなんでさっぱり覚えていなくてですね・・・
普通に友達とカラオケいってましたサーセンwwwwwwww
僕と、友達、スミ君と一緒にカラオケに行ったのですが、スミ君の歌い方が面白かったです。
採点は「みんな採点」と、いうものをしまして、
みんなで合計5曲の歌を歌い、その合計の得点を、全国の人達と競うのですが、
1曲目 友達 「HEVEN」(?) 92点 
2曲目 僕  「くま」(クロマニヨンズ) 95点
3曲目 友達 「HEVEN」(?) 92点
4曲目 僕  「レザマリでもつらくないっ!」(ビートまりお) 95点
んで、5曲目のトリはスミ君にお願いしたのですが、89点という結果で全国1位という夢は砕け散りました。
本番に弱い、スミ君
ス「ごめ゛んね゛ぇ俺、本番に弱いんだよな゛ちぐしょー」
うるせぇ馬鹿野郎。
結局、516組中12位でした。
うぇーい!
俺「え、でもさ! 516組中、12位って凄くない!?凄いよね!?凄いよ!!」
スミ「全然凄くね゛ぇだろ。狙うは1位だろ゛。」
うるせぇ馬鹿野郎。
んで、11時から18時までカラオケをした後、家族みんなで寿司屋に行きました。
行く途中の車の中で父親が、
父「今日は混むだろうからなぁ、予約しておいてよかったよぉ!」
と、「予約したのは俺だよ!? 気が利く男でしょ!?」と、言っているかのような口調で言っていたのには腹が立ちました。
んで、寿司屋に着いて、予約の確認をすると・・・
店「いらっしゃいませ!」
父「今日の19時から予約した○○だけど。」
と、父親様が偉そうにいいます。 すると・・・
店「えっと・・・○○様・・・明日のご予約になっていますねぇ・・・・」
父「へぇあ!?」
糞笑いました。 なんか明日の予約になっていたみたいです。
んで、もう一度、店側が調べたところ、店側の手違いで予約日を間違ってしまったらしく、
最優先でお店に入れるようになりました。
すげぇ笑った。
んで、20分くらい待って、ようやく店内へ入ることができました。
店内に入ってからはもう・・・食いまくりました。
俺「まぐろうめぇwwww中トロうめぇwwwwwオレンジジュースうめぇwwwシメサバwwww」
父「どんどん食べろよー」
俺「いくらうめぇwwwwイカもうめぇwwwサーモンwww大トロwwwwww」
父「よく食うなー」
俺「特にカニうめぇwwwww」
父「あれ?お前、カニアレルギーじゃなかったのか?」
俺「え?いや、もうどうでもいいよwwwwwうめぇwwwwwwwうま死ぬwwwww」
どうでもいいや。
美味しすぎて何もかもがどうでもよくなりました。
その後もばくばく食いました。

最終的には20貫のお寿司+ジュース3杯、から揚げ、ポテト、杏仁豆腐などなど、食いました。
食いすぎました。
その後に、服屋に行き、母の姉に服を買ってもらいました。
俺 「どう?この服似合う?」
母姉「顔がキモい。」
俺 「ほほう。」
いい指摘です。
んで、シャツやベルトを買ってもらいました。ありがとう!母の姉さん!
そして家に帰って、日記を書いているわけですね。
今のお腹パンパンでやばいです。 マンモス!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
 
おまけ
 
寿司屋の近くにあるスポーツ店にも寄ったのですが、
スポーツ店内にある、店員の接客態度の感想や苦情を書き込む掲示板にこんなものが貼ってありました。
俺も欲しい。
凄い笑いました。
 
僕も描きました。