いっぱい遊びました!

こんちは!
今日は、ゴールデンウィークの最終日らしく、いっぱい遊んだので、そのことを書こうかと思います!
今日、僕と一緒に遊んだのは、僕の日記の読者でもある 桂 空さんです。 (以下 桂)
じつは、僕と桂さんの親同士は高校の同級生でして、
したがって、僕と桂は仲がいいんです。
んで、久しぶりに集まって遊ぼうぜ! と、いうことで、今日は桂一家が僕の家に来ることに。
BBQ
庭には、バーベキューの用意もし、パーティータイムの準備はばっちりファイヤーです。
しかも今日は素晴らしいくらいの快晴。テンションが上がります。
あちぃ
ココさんはバテました。
そして、準備が整った頃、桂さん一家が家に来ました。
うひょー
写真左側でピースをしている2人が(右)桂さん、(左)桂妹さんです。
庭に居る、ピンクのタオルを巻いたビックフットは僕の父親です。
ただでさえ僕の家は人が多いので、下駄箱は靴でいっぱいなのですが、
さらに桂さん一家が来て靴が増えたので、靴が家からはみ出ました。
どいぇゃー
初めは昼飯タイムということで、肉や、肉、そのほかには肉を食いました。あ、あと肉も。(肉)
お肉に巻く葉を「サンチュ」と、いうのですが、
こういうの
桂妹が「サンチュ」のことを「チャンゲ」と読んでいてツボに入りました。
僕 「チャンゲwwwwwwwチャwwwンwwwゲwwwww」
長女「wwwwwwwwwwwwwwww」
僕 「チャンゲムの誓いwwwwwwwww」
桂 「wwwwwwwwwwww」
とにかく、ツボに入りました。
その後、何かとフサフサしているものを見たら「ああ、あれはチャン毛だ。」と、言っていました。(例:脇)
その後も色々と話をしながら肉を食っていました。
桂妹「なんかね、うちのクラスにすげぇブリっ子な奴がいてね、」
僕 「ふんふん。」
桂妹「自己紹介の時に『趣味は、my world ☆ に入って、妄想することです☆』って言ってる奴がいたんだよww」
僕 「wwwwwwwwww」
長女「wwwwwwwwwwwwwwww」
桂妹「しかも私、みんなに『私って、何かに例えると何?』って聞いたときに、」
僕 「うんw」
桂妹「皆、私のことを『カッパ』とか『カエル』とか『うんこ』っていうのに、その子だけ『星みたーい』って言ったんだよwww」
僕 「いや、ちょっと待てお前wwwwwwwうんこてwwwwww」
面白かったです。
ココさんの頭になぜか焼肉のタレが付いているのにも笑いました。

 
昼飯を食い終わった後は、家の2階の寝室でかくれんぼをしました。
高校2年生の僕と、中3の桂、中1の長女、桂妹+次男、次女の入ったかくれんぼはとてもハイレベルでした。
とりあえず、次女は見つけられなくて泣きました。
次女「うぇ・・・・うぇ・・・・・・うぇーぁん・・・」
僕 「ざまぁwwwwwwwwwww」
長女「ざまぁwwwwwwwwwwwwwww」
桂 「味噌漬けwwwwwwwwwww」
桂妹「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
次男「うんこwwwwwwwww」
みんな次女に対して酷かったです。
その後は、押入れにあったクッションで皆で一生懸命、おっぱいを作りました。
本気で。
「そこは違うんじゃない?」「乳首へこみすぎだろ」「乳首どうにかしろww」など、意見を出し合って作りました。
んで、完成系を僕の胸に入れて写真を撮りました。
はち切れん
パターゴルフできねぇな。と、思いました。

一通り家で遊んだら、今度は外です。
みんなで近くの広場に行き、遊びました。
初めは、みんなで「呪いのダンス」という相手に呪いをかけるダンスを皆で考え、踊りました。
リハーサル中
一生懸命考えた結果、こんな感じになりました。
1.みんなで呪いをかけたい人を囲む。(今回はサッカーボール)

 
2.その人の周りをサンバのリズムで回る。
ズンタタズンタタ
次女がこけました。
 
3.かけ声を叫びながら呪う

皆「ビーあーーーーーーーーーーんらぁああああああ」

皆「ンにゃあああああああああらっはああああ」

皆「ビーあーーーーーーーーーーんらぁああああああ」

皆「ンにゃあああああああああらっはああああ」
  
4.一人が祈り、一人がのた打ち回る。
うぎゃぁあああ
矢印が祈っている人(桂)で、のた打ち回っているのが僕です。
 
5.「おわりです。以後、気をつけるように。」と、言う。
ふう・・・
いつの間に、「除霊」になっていることに気がつきます。
 
6.打ち上げ
いやーっ
「おわったおわったー! どこいく? ボーリング?」 と、言う感じで。
  
呪いのダンスを終えると、今度はバドミントンをしました。
なぜか皆、外国映画の吹き替えのような声で喋りながらしていました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0154.mp3.html
↑こんな感じでした。(ダウンロードボタンを押すと音声が流れます)
メリッサが桂、メアリーが桂妹、マイクが僕です。 次女はエミリーです。
ただ笑っているのが長女です。
声を変えているのですが、たまに地声がでます。
とりあえず、広場にいたカップルは帰りました。
 
その後は、「だるまさんの一日」、など懐かしい遊びもしました。
「だるまさんの一日」 → だるまさんが転んだの発展系で、鬼が言った、「だるまさんが○○した!」の○○内の言葉に他の人は従わなくてはいけない  例:鬼が「だるまさんが寝た!」と、いったら他の人は
鬼の言う通りに寝なくてはいけない。

桂「だるまさんが、ゲロ吐いた!」
皆「お゛うぇ゛ぁああああああ゛ぇ゛」
桂「だるまさんが、ゴリラのマネをした!」
酷い長女
とにかく、地獄絵図でした。
んで、17時ごろに家に帰り、家で肝試しごっこをして、桂一家とはお別れしました。
凄い肝試しごっこは、次女が怖すぎて吹っ飛ぶほど、凄かったです。リカちゃんの首が飛んでくるとか反則です。
 
時間の関係で短くまとめてしまいましたが、このくらいじゃ書き切れないくらい色々なことをしました。
ゴールデンウィークで一番充実した一日でした。遊んでいただけですけどねw
夏休みあたりにでも、桂さん一家と遊びたいですw
他の読者さんとも、会える機会があったら楽しいだろうなぁ・・・とも思いました。
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!