明日、多分ラジオします!

こんちh・・・ふぉあああああああああああああああああああああああああああ
こんちは!!!!!
今気付いたのですが、700000HITありがとうございます!!!!
もう・・・もう・・・最高です!!!!!!!!!
みなさん、ほんっっとうにありがとうございます!!!!!!
日記を書き始めた頃、70万HITができるなんて、思ってもいませんでした。
何回も書いていますが、ここまで僕が日記を続けられたのもみなさんのおかげです・・・
これからもARuFaの日記をどうぞよろしくおねがいします!
 
突然ですが、明日、70万HIT記念ということで、ネットラジオをやりたいと思っています!
時間とかの詳細は下に書いてあるのでどうぞ!
 
____________________
日にち  5月11日(明日)
時間   13:00(頃)〜15:00(頃)
出演   ARuFa(俺) 他、2割の確立で飛び入りゲストも来てくれるかもしれません。
____________________
 
 
〜ラジオの聞き方〜

1.  5月10日の13時頃、このブログに来てください。

2.  このURLをクリックしてください→ http://arufa.radilog.net/#

3.  そのページに行くと、左の方にこんなのがあるはずです。

こんなの

4.  矢印の場所をクリックすると、ラジオが聞けます。

ここです。

 

ラジオ専用掲示板もあるのでよかったら来てくださいね!

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html

ここへの皆さんからの書き込みがないと、僕の技量ではラジオを続けられません!どうぞよろしくお願います!
書き込んでくださった内容はラジオで紹介させてもらいます!
明日の朝の10時頃に、正式な時間などを書くので、10時頃にもきていただくと、ありがたいです。
んでは、明日はよろしくおねがいします!
ラジオを聞いていただける方は、コメント欄に「聞くよー」など、書いて頂けるとうれしいですw
色々メールなどをいただけたら、それをラジオで読みます!
メール→ arufa-421@hotmail.co.jp
ではまた!