テストの手ごたえやら日記やら

こんちは!
今日友達のコビ君に「もっとネタをやれ!」と怒られたARuFaです!
最近また少なくなってきちゃいましたからね。テストが終わったらやりたいですw
まだやるネタの内容を考えていないので、考えなくてはいけませんね。
さて、今日は昨日に引き続き定期テストがありました。
今日もそんな感じのことを、ウホウホ書いていきますね!
今日のテストの教科は「古典」と「ライティング」でした!
古典というのは、簡単に言えば昔の物語とかを勉強するんです。
昔の物語では、驚いた時の「ああ!」というのを「あなや」というらしいですね。
それが妙にツボに入ってしまいまして・・・
今じゃ、「あなや」と聞くと、爆笑して脱糞、体が細胞分裂をして僕が増えてしまう程になりました。
目の前でいきなり笑いながら脱糞した人が、どんどん分裂して増えていったらすごい嫌ですね。
「ライティング」というのは、英語を『書く』勉強をするんです。
2年生になったら「英語」が「ライティング」と「リーディング」に分かれまして・・・
1日に2回も英語の勉強をする日があるのですごく嫌です。嫌過ぎて細胞分裂した日もありました。
昨日は「リーディング」のテストだったのですが、散々でした。
では、まずは「古典」のテストの手ごたえから書きますね。

古典は、テストが始まる前の1分間しか勉強しませんでした。
まあ、こういう思い切りもテストには大切なんですよ。
友「勉強した?古典。」
僕「お?おお、したした!!もうね、やばいって古典。古典は今が旬だね。初夏ですよやっぱり。」
友「テスト終わったらまたレストラン行く?」
僕「お金無いから行かないー」
実は昨日、テストが終わった後の学校帰りに勉強会と称したお食事会をしにファミレスに行ったのですが、
一緒に行った、友達のウケ君が作った学生特有のドリンクバーでのミックスジュースを飲ませられるわ、
すごろくをして、俺が3回のサイレントギャグ、2回の顔芸、2分間のダンスをさせられるわで大変でした。
んで、話していると時間になり、テスト開始。
〜テスト中〜(以下、心の声)
僕「お?・・・お、おお・・・・あ、はいはい・・・」
僕「あれ?・・・・ああー・・・・これね。」
僕「え?・・・・あ?え?・・・あなやwwwwwwwwwwwwwwwww」
分裂。
僕「あ、これじゃないわ、ここか。・・はいOK。あなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
分裂。
〜テスト終了〜(心の声、解除)
解答欄のほとんどを埋められました。案外結構な手ごたえだったかもしれません。
例えるならば、生煮えの大根に箸を刺した時のような手ごたえでした。ふぬっブ・・・という感じですね。
1分しか勉強しないわりにはできました。赤点は無いと思います。
次は「ライティング」ですね。英語を書いちゃいます。
ライティングの勉強は、テスト開始前の休憩時間を全部使ってやりました。つまり10分です。
なんですかね。テストをなめてるんですかね。
こういうことをして後々苦しむのは自分なので、その時は馬鹿にしてください。(不適に笑います)
んで、テスト開始
〜テスト中〜(以下、心の声)
僕「・・・・え?・・・は。・・・え?・・・ああ・・・・え!?」
僕「つか・・・え?・・・・・」
僕「1、2、3、4ってなって不安だから、1、3、2、4にしとこう。」
僕「A−NA−YA wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
cell division .
〜テスト終了〜(心の声、解除)
・・・なんともいえない感じでした。
できたといえばできた。という感じで・・・・できないといったらできてないかなぁ・・・と。
大根が煮えていると思ったらまだ固くて、「まだ生煮えじゃん!もう寝る!」と、言う感じです。
どっちかというと、あまり手ごたえは無かったかと。
明日は、最大の難関「世界史」と「数学」があります。
んで今日勉強したの? と、言われると、してないんですよねこれが。
ずっと、音楽制作をしていました。最近ちょっとはまってるんです。
今はイントロまでできているので、フルが完成して歌詞を書いて歌ったら載せますねw
では、今日はこのへんで!
ではまた!