バトン

こんちは!
最近めっきりネタが少なくなってきているので、
今日は、ひさびさにネタをしようと思ったのですが、
ネタの材料を買おうとしたら金は無いわ、時間が無いわで、もう21時を回ってしまいました。夏野菜。
今日はネタができそうにないので、バトンをやろうかと思います。
とりあえず、明日は多分できそうなので、それまでの繋ぎと、いうことで。
では、どうぞ!
 
 
もしもばとん
もしも、100万円拾ったらどうしますか。
▼写真撮った後、交番に届けて事情聴取の時に自分の名前を連呼してテレビにでます。
 
もしも、一つだけ願いが叶うなら何をお願いしますか。
▼「俺の願いを叶えるな!」って言って、困らせる。
 
もしも、タイムマシーンに乗れたらどこへ行きますか。
▼5年前くらいのハワイに行って、「全然俺に関係ねぇー」って言って笑っていたいです。
 
もしも、空を飛べたら何をしますか。
▼地面から1ミリ浮いて、「ほら!ほらほら!ムーンウォーク!!ね!?ほら。ほらほら!」って自慢します。
 
もしも、一日芸能人になれたらどうしますか。
笑っていいとも! のテレフォンショッキングに出演して、
タモ「はい、じゃあお友達紹介してもらいましょうか。」
お客「えー!」
俺 「いやねぇー、でも僕、友達居ないんですよー。一人も。」
お客「えぇぇぇぇぇぇ」
と、いうクダリをやってみたいです。
 
もしも、朝起きて性別が変わっていたらどうしますか。
▼揉む。

もしも、漫画の登場人物になれるとしたら、どの漫画の誰になりたいですか。
いちご100%のパンツ
 
もしも、明日地球が消滅するとしたら何をしますか。

俺「お、おい!俺、消滅の瞬間に、ジャンプして、消滅の瞬間には、地球上に居なかったことにするよ!」
皆「正月じゃないだろー」
ボーン
 
 
はい、こんな感じでした、「もしも」というのが結構好きな僕にとって、こういうバトンは大好きですw
では、次のバトンに行きましょう!
 
 
ドキドキバトン
このバトンは、前の人から言葉に指定が付いて送られて来るそうでして・・・
その指定された言葉に合わせて、バトンを答えていかなくてはいけないみたいです。
僕は友達がいないので、バトンなんて回ってきません。このバトンも、バトンサイトからもらってきました。
なので、自分で指定の言葉を考えちゃいますね。今ちょっと泣いています。
 
指定→【北京ダック】

 
01)道端に【北京ダック】が落ちていた。
⇒多分、これ以上ないくらいに笑う。

02)【北京ダック】は実は人間ではなかった。
⇒人間だったら大問題ですよね。
 
03)【北京ダック】は実は女の子だっった。
⇒「そんな可愛い女の子・・・食べちゃうぞ☆」と、ちょっと上手い事を言うと思います。
 
04)【北京ダック】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒勘弁してください。
 
05)【北京ダック】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒そうめん
 
06)ある日貴方が家に帰ると、【北京ダック】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
⇒シーツ洗えよ。って言います。

07)記憶喪失の【北京ダック】が目の前にいます。どうする?
⇒他にすることもないので、食います。
 
08)次に回す人を指定付きで5人
ご自由に持って言ってください。
指定は【毛ぼこり】で。
 
 
・・・なんか最近本当に時間が無いんですよね・・・本当にすみません。
明日はできたらネタをするかと思います。コーラを使おうかと思いますw
では、今日はこのへんで!
ではまた!