日記と、リクエスト絵

こんちは!
俺は、図書委員会に所属しているのですが、
その図書委員で今日、『蔵書点検』というものがありました。
図書館内の本全てを、棚から引っ張り出し、ちゃんと全ての本が図書室内にあるのか点検するのです。
そのついでに、本1冊1冊をキレイに拭き、戻すという作業も並行して行われました。
友達のウケ君、バナナ君も、同じ図書委員です。
僕と同じクラスでの図書委員の人は、ゴヒ君という人なのですが、ばっくれやがりました。野郎。
ちなみに僕とウケ君とバナナ君は、本をキレイに掃除する係でした。
どんどん本を渡され、その本を1冊1冊キレイにします。
ウケ君が表、裏表紙を拭き、僕がその本の背表紙などの側面を拭き、バナナ君が整頓する。という分担でした。
ウ「はい!はい!はい!はい!はい!はい!!」
俺「うぉっ・・・ちょ・・・あ、この本面白そうd・・ちょ・・おまっ・・まて・・待てって!!」
物凄い速さでした。
んで、13時から17時までの4時間の間、ずっとこの作業をしていました。
3000以上の本は拭いたと思います。
順調に本を拭いていると、今度は性のコーナーの本棚の本が運ばれてきました。
その瞬間、全体的なスピードが落ちました。俺は読んでいました。男の子だもんね!
その後、歴史や地理の本が運ばれてきたのですが、それには皆興味が無いので素晴らしい速さでした。
んで、17時に蔵書点検は終了。実はこれ、今週いっぱいあるんですよね・・・死ねと。
そして家に帰り、みなさんから頂いたありがたいコメントにお返事をし、
んで、みなさんから頂いたリクエストの絵を描いていました。
頑張って5枚描いたので、どうぞ!
 
 
Found
将棋の「銀」のコマを擬人化でお願いします!アナログで

 
最近アナログで描いていなかったので、上手く描けるかわかりませんが、頑張って描きました!

将棋をやったことが無いので、イメージがつかみにくかったのですが、
なんとなく「和風」で・・・「箱」!!
って感じだったので、こんな感じになりましたw
気に入ってもらえると嬉しいです!
 
 
ソ連兵士
まさに旧ソ連チェルノブイリだね。意味不でサーセン 兵士たち

 
兵士たちと聞いて、最初に思い浮かんだのが、なぜかわかりませんが井手らっきょさんでした。不思議です。
兵士の方々は色んな服装の方がいるので、自分の中での兵士っぽいものを。

なんとなくこんな感じかな・・・と、いう感じです。
でも頑張って描いたのでよろこんでもらえると嬉しいです!
 
 
YoShuA
想像で僕をお願いします!wwアナログで〜

 
僕の勝手な想像なのですが、YoShuAさんはなんとなくいつも笑っている感じの人だと思います。
僕の友達にも、いっぱい笑ってくれる人がいるのですが、そういう人は大好きですww

こんな感じかと思いますww
似てなかったらコメント欄に「ほてっちゃった・・・・」と、お願いします。
 
 
12
アナログで 騙し絵 書いてください

 
騙し絵ですかwwwwwなんという難易度wwww
普通の「あ、こっちが長く見えるー!」「実は同じ長さでしたー!」と、いうのじゃつまらんので、
ちょっと違う感じのを描いてみました。

まず、上の絵を見てどういう感情が生まれましたでしょうか?
多分「何笑ってんの?」「なんか腹立つ」「何見てるの?」「悲しいの?」とかでしょう。
では、上の絵に一工夫した絵をご覧ください。

どうでしょうか。なぜか物凄く腹が立ってこないでしょうか。
俺なんてもう・・・ああもう!!!
多分ほとんどの人に「殺意が」芽生えているでしょう。見下しやがって!!
と、このように、何かほくそ笑んでいる絵に「済」と付け足すと、なぜか怒りが込み上げてきます。
もしかしたら僕だけかもしれません・・・そしたらごめんなさい!
 
 
KuSyaRu-DaoRa
あさぎさんとよつばちゃんを書いてください。デジタルかアナログかは…くじとかで決めてください。
どうぞよろしくおねがいしまう。

 
おお!「よつばと!」ですか! 大好きですよあれは!
よつばが自分の知らないことに遭遇して、知識を増やしていくといいますか・・・なんと、いうんでしょうか。
子供ならではの、初めての体験に対してのよつばちゃんの行動が可愛いですよねw
2人描くのは大変すぎてやばいので、よつばちゃんだけ描きました!
 
 

元々、「あずまきよひこさん」や、「ばらスィー」さんに憧れて絵を描くようになったので、
結構、サラサラ描けました。
お祭りのお話では「キュン」となりました。
 
 
はい!今日はこんな感じでした!
絵を描いた日はいつものように方がコリますね・・・・
釘でも打てるんじゃねぇのか。と思って、試しに釘を肩に当ててみたら見事に刺さりました。
さすがに無理か。と思って、を画鋲当ててみたのですが、それも見事に突き刺さりました。
案外コっていないのかもしれませんねw
では、今日はこの辺で!
ではまた!