簡単ダイエット法

どうもごきげんよう、世界を救うM男。ウキツネだ。
んッ
ほっ!
えー、私は今、夏のプールのためダイエットをしている最中だ。
よっ
ほぁっ!
やはり夏はプールや海水浴などで、肌を見せることが多い。
その時はやはり、シェイプアップされた体の方がいいだろう。
あいにく今は、体がたるみきっている。
だから私には、もっとダイエットをし、体を引き締める必要がある。
だが、
だー
疲れる。
さすがに腹筋は疲れる。
こんな古典的で、単純な動きの繰り返しの運動で本当に痩せるのだろうか。
どうせやるのだったら、効果的で効率の良い運動をしてダイエットをしたい。
私と同じ事を考えている人も多いだろう。と、いうことで、今日は簡単なダイエット法を紹介することにする。
まず、ダイエット用の服装に着替える必要がある。
ボリボリ
こんな服装では、動きづらい上に、暑い。こんなんじゃだめだ。
例えるのならば、鼻の穴にパイナップルを入れようと挑戦するくらいだめだ。あまりに無謀すぎる。
と、いうことで脱ぐ。
ンバッ
バッ
そして、スーパー筋肉アーマーを出す。
HEY
ズルルっ
おなじみ
そしてこのスーパー筋肉アーマーを着る。

バッチリ
OK。 ダンディすぎるぜ。
視界ゼロ
視界が非常に悪いのが難点だが、それ以外は素晴らしい程に完璧だ。
では、早速トレーニングに移ろう。
今回のトレーニングでは、特別な器具を必要としない簡単なトレーニングを紹介しよう。
1つめのトレーニングでは、二段ベッドを使うトレーニングだ。

すまない、二段ベッドは、家に無い人の方が多そうだ。ごめんなさい。
そういう人は何か適当なもので代用して欲しい。うんことか。
コチラ
今回のトレーニングは二段ベッドの2階部分を使う。覚悟しておいてくれ。
・・・
まず、片足をかける。
よっ
そうしたら、もう一方の足も同じ場所にかける・・・あれ・・
あら?
こうなってしまったら、頑張って足を・・・・かけて・・・かk・・

あれ?これは物理的に無理なのかもしれない。・・いや、でも・・行ける!!・・・いk
ぬおッ
危ない、片手がはずれてしまった。
復帰
が、持ち前のパワーとスタミナと男らしさと加齢臭で何とか持ちこたえt

落ちた。
・・・すまない、自分でも何をしようとしたかったのかわからなかった。
OH・・・
ちゃんと下見をしておきべきだった。反省している。
では、気を取り直して、次のトレーニングをしよう。
皆さんは、「タダより高い物は無い」と、いう言葉を知っているだろうか?
それは言葉通りの意味で、「タダよりも高い物なんてないんだよ」と、いう意味だ。なんか二度手間だ。
つまり、「タダが一番高額」ということだと、私は思う。
そしてもう一つ「ペンより重い物を持ったことが無い」と、いう言葉を知っているだろうか。
これもそのままの意味だ。
つまり、先ほどの「タダより高い物はない」=「ペンが一番高額」にならうと、
「ペンより重い物を持ったことが無い」=「ペンはこの世にあふれる万物の物より重い」ということになる。
と、いうことで、あなたの部屋のペン立てを見て欲しい。
おお・・・
なんと、地球上で最も重いものがいっぱいあるではないか!!
これを利用しない価値は無い。これはダンベルよりも良い効果を期待してもいいと思う。
と、いうことで、ペン立てからペンを2本を持ってこよう。
適当に。
そしてこの、地球上最も重いペンを両手に持ち、
持ち
ゆっくり・・・ゆっくりと、上下に動かそう。
はぁ・・はぁ
・・・はぁ・・
さすがに、地球上最も重い物・・・凄い力を必要とする・・・・
まあ、初心者には重すぎて持つこともできないだろうから、まずは消しゴムからチャレンジして欲しい。
私のようなナイスダンディになれば、地球上最も重い固体であろうとも、高速で動かすことができる。
ビュウオオオ
もう3tトラックとか、ダンプカーとか、全然怖くなんて無い。なぜなら最強なのだから。
よ・・・ほ・・・
慣れてきたら、自分なりの振付けでダンスして見るのもいいかもしれない。
YO
ウ「俺はYO!最強モンスターHEY!どんなYA! 奴も! か・な・わ・な・い! YE!」
Nice dance
・・・。
案外つまらなかった。
 
・・・まあ。まあまあ、そうだな、ああ。そういう時もある。
どんな時でも楽しかったらつまらないからな。たまにはそういうのも必要だ。
次のトレーニングに行こうか。

次はこの、回転するイスを使うトレーニングだ。
ダイエットには、バランス感覚も大事だ。
まず、イスに座ろう。

そして回転しよう。
ぐーる
ぐる
ぐーる
ぐる
最低でも20回転をしよう。
そして、イスの上に立ち、バランスをとろう。
ヤバイヤバイ
それと同時に腰をひねり、くびれを作ろう。
死ぬ死ぬ
先に行って置くが、コレは本当に不安定だ。まじで怖い。
調子に乗ってはしゃぐとイスから転落し、怪我をする可能性があるので、はしゃぎすぎないように。
少しでも調子に乗っては命取りだ。
ヤバイヤバイ
ウ「うお・・怖えぇ・・・うお・・真剣に・・・はぁ・・真剣に・・うほほい。」
 
調子こいた
世界がスローモーションになります。
即頭部
視界が悪いもんですから受け身なんてとれたもんじゃない。ある意味それが快感なわけだが。
・・・・・
なんだこれ。
実際、特に何も考えずに行動したのですが、その結果がこれだ。
なんか一瞬記憶が欠落したような気がしました。
同じようなノリでヌンチャクダイエットにも挑戦してみたのだが、
バッ
ス・・
ババッ
ショバ!
ゴッ
ぎゃああああ
まだまだ!
スコーン
腰抜けた
 
あれ?
大爆笑
2回顔面に当たって腰を抜かした上に、ヌンチャクがぶっ壊れた。
何一ついいことが無いじゃないか。ダイエットの馬鹿野郎。
 
 
・・・・どうだっただろうか。「ウキツネの簡単ダイエット法」。
正直、何一つ成功しなかったが、なぜか変な汗をたくさんかいてしまった。
ちなみに、このダイエット法は、痩せない上に怪我をするので、オススメできない。と、いうかしないほうがいい。
やはり、普通に腹筋してればいいじゃん。という結果になってしまった。何だよペンって。
では、今日はこのへんでお別れすることにしよう。
もし、よかったらコメント欄に実用的なダイエット法と私を罵る言葉を書いてくださると嬉しいです。
ではまた!