風邪をひいたので今日はお休みします。

こんちは! そしてすみません・・・・
一週間前くらいから調子が悪く、昨日も相当やばかったです。
ですが、今日の朝はなぜか体調が良く、張り切って学校へ行きました。
が、1時間目の始まりと同時に体調が激変。死にそうでした。
3時間目の体育も見学しようかと思ったのですが。
俺「俺、3時間目の体育、見学するわ・・・」
友「えー、まじで? お前居ないとつまんないんだけど。」
俺「でも・・・・俺・・・今死にそうなんだよね。」
友「そっかー。じゃあ逆に、見学しないで体育に参加しちゃえばいいんじゃない!?」
俺「そうか!逆に見学しなければいいのか!! じゃあ普通に参加しよう!!!」
と、いう自分でもよくわからないノリで参加してしまい、病状が悪化しました。俺の馬鹿。
部活は休んで、家でずっと寝ていました。
今は、頭痛とセキ、痰と鼻水・・・それにめまいもします。なんというオールスター。
今日休む代わりと言ってはなんですが、
ずっと更新していなかったもう一つのブログ、「あきすての」を更新しました。
お絵かきブログ「あきすての」
よかったら、見てくださいねw
では、今日はこれで失礼します・・・すみません!!
もし今日、コメントを書いてくださる予定だった心優しい方は、
こんな記事にコメントしていただくと何だか申し訳ないので、明日の記事までとっておいてくださいね。
でも、「あきすての」の方にはもういっぱいコメントしてくださると嬉しいですw
今日はちょっと早めの更新なので、昨日の記事をまだ見ていなかった方は、そちらをどうぞ!
昨日の記事には、よろしければコメントお願いしますねw
昨日の記事→  クリックで飛びます。

あ、あと、今日の12時頃、莫大なアクセスがあったようで。嬉しいですwww
でも、今日の記事を期待してくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません・・・・
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!