曲作ってみました。

こんちは!
風邪をひいていて、昨日「明日学校休む」と言っていた僕ですが、
結局、午前中に病院に行き、その後、2時間目の初めくらいの時間に普通に学校に行きました。
3時間目の「生物」の授業の時に、急に咳が止まらなくなりまして・・・
先生に許可をとって教室から出て廊下でジタバタもがいていました。
昨日の日記での記事を見て心配してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした!
メールも頂きました。 みなさんの優しさに泣きそうです。
と、いうことで、今日は大人しく、パソコンで曲を作っていました。
前から曲をちょっとずつ作っていたのですが、今日2つ仕上げました。
では、短い曲ですが、どうぞ! 
 
__________
曲の聴き方
1.曲名の下のURLをクリック
2.飛んだ先のページにパスワードを入力するところがあるので、そこに「あるふぁ」と入力。
3.入力したら「ダウンロード」ボタンを押してください(当たり前ですが無料です)
※パスワードは「あるふぁ」です。
__________
  
 
「よふかし」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6265.mp3.html
これは、あの深夜特有のテンションを表現したといいますか、そのへんを意識してみました。
深夜っていきなり暴れたくなっちゃったりしますよね。あんな感じの曲かと。
エレクトリックピアノの音がボーカルの音です。
まだ歌詞をまだ考えていませんので。これから頑張って考えますw
 
 
「べんべけ」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6237.mp3.html
これは明るい曲ですね。
まだ歌詞とか歌は入れていません。と、いうか考えていません。
なので、それっぽい部分の音のところがボーカルのメロディーになるつもりですw
歌詞ができたら歌ってみるつもりなんで、頑張って考えますね!
個人的には、イヤホンやヘッドホンで聞いて欲しいですw
 
 
では、今日は短いですが、このへんで終わらせていただきます!
もし聞けなかった方がいらっしゃいまして、
その中でパソコンのメールのアドレスを持っている方がいらっしゃいましたら、僕に連絡をください。
僕がメールで送らせていただきますw
俺のメールアドレス→ arufa-421@hotmail.co.jp
ちなみに、どちらの曲も著作権は僕にあります。オリジナルですー!
無断転載とかはやめてくださいね。
では、今日はこのへんで!
ではまた!