お日記

こんちは!
最近雨ばっかりですねー・・・・屋外でネタをしたいものです。
今日も、雨でネタができなかったので、今日も日記を書きますー!うっひゃー
 
1時間目  数学
1時間目から数学です。憂鬱な事この上ありませんね。
授業内容がわけわかりません。
しかも天気は雨・・・プラスな気分になることが何もありません。
その上、腹痛ときました。
この生き地獄から早く脱出するために、僕は絵を描き始めました。
絵を描くと、気分が紛れると言いますか、夢中になって楽しくなるんですよね。
と、いうことで絵を描き始めたのですが、描きあがった絵は、
チョコソフトクリームが、お尻から出ている絵。
お尻に生足が生えて、走り回っている絵。
お尻から新幹線が出ている絵。などでした。
やっぱり、体調の悪さと絵のセンスは比例するんですね。
まあ、体調が良くても、キレイなうんことかしか描かないんですけどね。
描いた絵を、クラスの女子のリーダー的存在の、不良女に見られて鼻で笑われました。
 
 
2時間目  現代文
うへ、うへへへへ、げぇえっへへへええ おやすみなさい。
 
 
3時間目  生物
生物の授業は大好きなんで、起きています。
授業内容も好きなんですが、先生も面白くてですね、
先生「あのですね、単細胞生物でもエッチはするんです!エッチしちゃった事件!・・・フヒヒww」
皆 「・・・・・・」
先生「朝からごめんなさいねぇww・・・でもエッチするんですよぉ!・・ヒッヒww」
皆 「・・・・・・・・・」
先生「あれ?みんなこういう話嫌い?ww普通はこういう話好きなはずなんだけどなぁwwフヒww」
皆 「・・・・・・・・・・・」
DQN 「・・・・スーパーつまんねぇ。」
このやりとりが大好きです。
なんていうんですかね、温度差といいますか・・・明らかに違うんですよね、先生と生徒ではw
俺的にあの先生のテンションは大好きなのですが、クラスの皆は嫌いみたいです。人生損すんぞ。
それでも、先生は頑張って面白く教えてくれるんですよ。素晴らしいことです。
先生「でね、二価染色体は、染色体同士で寄り添っているんですよwwエッチしてるみたいですねww」
DQN 「ハイパーつまんねぇ。」
最高です。
 
 
4時間目  体育(バスケ)
4時間目の体育は、雨が降っているため、屋内でのバスケットボールです。
とりあえず、ずっとゴール下付近で不思議なステップを踏んでいたら、8得点取りました。凄いぞ俺!
僕がシュートを外してしまった時に、
俺「あーごめん!!うんこうんこ!!!」
と、自然と口から出た言葉が「うんこ」という事にショックを受けました。
あと、味方のボールがパスカットされるたびに大爆笑していました。
 
 
5時間目  集会
2年生全員を体育館に集め、集会をしました。
なにやら、大学の見学会に行くときの注意事項やら、ポイントなどのことを、聞きました。
ちゃんとそういうことの専門の人に、わざわざ遠くから来ていただき、話してもらいました。
専門の人「で、専門学校は、認可されている所と、されていない所があるのです。」
俺 「そうなんだ・・・・」
専門の人「もし、学校説明会とかで、電話番号などを書く欄があってもそこには書いちゃだめですよ」
俺 「・・・・なんでだ?・・・」
と、色々話していただきました。
お話の最後の決まり文句のようなもので
専門の人「何か質問はありますか?」
と、専門の人が言ったのですが、誰も質問しようとしません。
挙句の果てに「お前挙げろよwww」「嫌だよwwお前挙げろしww」「うんことか言ってみればww」
と、騒ぐ野郎共も出てきましたが、結局誰も質問をしようとしませんでした。
なんだか、せっかく来て頂いているのに、それだともったいない気がしたので、手を凄い勢いで挙げてみました。
あの時の僕の挙手の仕方は素晴らしかったです。ほとんど手刀の勢いでした。
専門「あら、あの子が挙げてるわ、いい子ねぇー、ちょっと待ってねーそっち行くからー」
んで、マイクを頂きました。学年全員が僕を見ます。こっち見んなwwwww
俺「えっと、なんで、電話番号を教えちゃいけないんですか?」
専門「まあー、いい質問ね! 学校側から、早朝とか深夜に電話が来るときがあるのよ。」
俺 「やべぇ、腹痛い・・・」
専門「『おはよう。いい天気だね』と、来る場合もあるそうです」
俺 「うごおおおお」
僕が質問したのに、急な腹痛でうずくまっていました。
専門「こういう場で、手を挙げられる彼は、必ずいい所に就職できますよ。素晴らしい!!」
ベタ褒めでした。サーセンwwwwwwww
 
 
6時間目  学活
文化祭での出し物を決めました。
授業中にいつも立ち歩いて、大声で騒いでいる不良女子に、
不女「男子うるさい!!!ちゃんと話し合いに参加してよ!!!」
と、言われたときには、もう・・・・
クラス中の男子からドス黒いオーラが見えました。
でもいますよね、文化祭の役員でも無いのに仕切る人って。あほか。
んで、その素晴らしい不良女様の素晴らしい指揮のおかげで、クラスの出し物は「ヨーヨー釣り」になりました。
あほか。
ヨーヨーは好きですが、さすがに文化祭でヨーヨー釣り単品てwwwwwwwwww
 
 
部活
今日はお休みでした。
あ、あと、全然関係ないのですが、アルバイトをすることになりました。
夏休みの間、一週間だけのアルバイトですが、ノリで友達のウケ君とやることに。
内容は、小学校のプールの監視員です。
去年同じ仕事をやった、同じ部活のバナナ君によると、一週間で5〜6万稼げたようです。
プールで泳ぐ小学生を監視しているだけで、5万だなんて・・・ごちそうさまですwwwwww
と、いうことで、色白キャラで通してきた僕ですが、今年の夏は焼まんじゅうみたいな色になっているかもしれません。
もしかしたら、夜に全裸で外出したら姿を消せるかもしれません。
 
 
・・・と、いうことで今日も一日頑張りました!
ただいま頑張ってリクエスト絵を描いている途中です! もうちょい待っててください!
では、今日はこのへんで!
ではまた!