5にちご、きまつてすとなんです。

こんちには!
5にちごに、とーってもとってもだいじなてすとがあるのです。
そのてすとであかてんをとってしまうと、なつやすみにほしゅうにいかないといけません。
そのうえ、ぶかつのがっしゅくにもいけません。がっでむ。
そんなだいじなてすとがせまっている、ぼくのきょうのいちにちをどうぞ。
 
 
14じ きしょう
きょうは、14じにきしょうしました。テストべんきょうをなめているのでしょうか。
だいこんおろしをだいなみっくにたべるゆめを4かいくらいみました。なぞです。
 
 
15じ 
ずっとパソコンをしていました。にこにこどうがをみていました。
ひさしぶりにみたぼくのすきなどうがのこめんとが、いたくなっていました。
きょくのどうがだったのですが、
〜さびまえのこめんと〜
「くるぞwwwww」「くるぜwww」「そろそろくるぜwwww」「くるwwww」「くるぜ・・・」

〜サビ〜
「さびああああああああ」「いっけえええええ!!」「キター(゚∀゚)ーー」「うおおおお」「とりはだww」
 
ふざっけんなちくしょうが。
 
 
16じ
ぱそこんでおんがくをつくっていました。
おんがくをつくるのはとてもたのしいですね。じかんをわすれてしまいます。
 

18じ
2じかんかけてつくりあげたおんがくを、ねこにけされました。
ぼくがあまりのショックで「あああああああ」とさけんだら、ねこにぎゃくぎれされてかおをかまれました。
 
 
19じ
おきてからまだ5じかんしかたっていないのに、もう19じです。
しょうがないので、べんきょうをはじめることにしました。
 
 
19じ10ふん
プレステ2でぎゃるげーをしていました。
ぼく「え?ばっとえんど!?うわあああ!せーぶしてねぇよー!!すぽぽぽぽぽーい!!」
けっきょく、21じまでぎゃるげーをしていました。かわいいはせいぎ。
 
 
・・・けっきょく10ぷんしかべんきょうしていません。ばかかおれは。
とりあえず、すうがくは40てんいじょうとれればいいです。
こうやってどんどんはーどるがさがっていくんですよね。
さいしゅうてきには「てすとのひにがっこうやすまなきゃいいや。」ってなるんですよね。うーんこ。
では、きょうはこのへんでしつれいします・・・すみません!
ではまた!