忙しい一日でピッツァ。

こんちは!
今日は・・・なんとも忙しい一日でした・・・
もう・・・汗ダクダクですよ。体中がいい塩加減ですよもう。
では、そんな忙しかった一日を書いていきたいと思います。
あと、題名のピッツァは、全く内容と関係ありません。ジャムパンと洗面器ぐらい関係ないので気にしないでください。
 
 
今日は、朝っぱらから具合が悪かったです。
頭は痛いわ、ダルイわ、頭痛はするわ、その上頭は痛いわで大変でした。
と、言いますのも、あまり寝ていないんですよね僕。
深夜1時頃に「さあ、勉強するか!」ということで、勉強を始めたのですが、
すぐに眠くなってしまい、コーヒーを作ることにしました。
やかんが何故か忽然とキッチンから消えてしまっていたので、僕はやかんの代わりにフライパンで代用することに。
んで、フライパンでお湯を沸かしたのですが、お湯の表面に白い膜が張りました。
でもまあ、コーヒーフィルターかけてるし大丈夫だろってことで、そのまま飲みました。
そんで、結局コーヒーを飲んで10分後に寝ることしました。
なんなんですかね、いつもはバリバリに効くはずのカフェインが効きませんでした。
関係無いのですが、今「コーヒー」とタイピングしようとして「コーホー」と打ってしまい、ちょっと笑いました。
俺「ベイダーかよ。」
はい、本題戻りますね。はいはい。
んで、その後、寝付きそうになっては、飼い猫のココさんに起こされ、また寝付けそうになっては、ココさんに・・・
と、いう繰り返しで、結局2時くらいまで起きていました。
可愛いから許す。
そんで、やっと寝付けたと思ったら、早朝6時にココさんに起こされました。
俺「なんなんだよもー!でも可愛いから許すよちくしょー!」
何に対して怒ればいいのかわからなくなってきました。
んで、食欲が無かったので、メロンパンを一かけ食べて、コーヒー飲んで学校へ行きました。
これがいけませんでした。
僕は、空腹の状態でコーヒーを飲むと気持ち悪くなってしまうんです。また「コーホー」と打ってしまいました。
んで、ずーっとお腹が気持ち悪いまま、学校で授業を受けていました。
体育の時間は卓球をしました。
先生の企画で、クラス内卓球トーナメントをしたのですが、そこで1位になりました。俺すげー!
まあ、卓球部なんでそれでいいんですけどね。うんこうんこ。
その後、ぐったりしてました。
俺「ああ・・・・・・・・」
友「・・・大丈夫か?」
俺「超元気ー!!!!!!!!!!」
友「よかったーw」
その後、ぶっ倒れそうになりました。カラ元気こえー!
 
放課後・・・今日はプール監視員のバイトの面接に行くため、学校から直で面接会場へ向かいました。
人数は5人。同じバイトに重なりすぎというのも考えようです。
友達で、同じ部活動に所属している、ウケ君とも一緒でした。
んで、学校から自転車をかっ飛ばして50分くらいの場所の面接会場へ・・・
面接会場へ着いた時は、みんな汗ダクでハァハァ言ってました。気持ちの悪い5人組ですね。
んで「さあー!面接だー!頑張るぞー!」と意気込んで会場へ行ったのですが、
会場内でやったことは、仕事説明だけでした。
と、いいますか、会場に入った瞬間に全員合格していました。
俺「なんだこれ。」
心の奥底からの嘘も何も無い不純物0%の本音でした。
んで、5人と、仕事内容の説明をしてくれる会社の人2人。合計7人のオリエンテーションが始まりました。
会社「私、○○の、△△と申します。」
俺 「あ、○○高校の□□です。よろしくお願いします。」
会社「これ、名刺ね。」
俺 「どうもありがとうございます。」
完璧です。
んで、仕事内容の説明が初めって5分くらいした頃でしょうか。会議中に会社の人の携帯電話が鳴りました。
会社「あ、ちょっと待っててね!・・・あーはい!なんでしょう?」
皆 「・・・・・・・・・・・」
皆がみんな、「電源切れよ。」と思っていたことでしょう。
結構ダンディな方だったのですが、着メロが、ポップチューンな可愛い音楽でした。
会社2「電源切っとけよもう・・・・ねぇ?」
俺 「え?あ、はい。」
僕に会社の人2が無茶フリをした瞬間、会議室に「必殺仕事人」のテーマが流れました。
俺「!!!!!!!!!!!!!」
この7人の中の誰が死ぬんだ!? と、とっさに思い、振り返ってしまったのですが、
会社2「あ、俺だ。・・ごめんねぇwwww」
この野郎。
んで、会社の人が電話で会議室から出て行った瞬間、僕は頂いた麦茶の中の氷をバリボリ食いました。
なんか氷を見るとかじりたくなるんですよね。
ウケ君の方を見ると、ウケ君も氷をむさぼっていました。本能。
大人がいなくなり静まり返った会議室に、僕とウケ君の氷を喰らう音が鳴り響きます。
んで、会社の人が電話から戻ってきて、その頃には僕らは氷を全て食い終わっていて・・・全てが順調でした。
そして20分くらいでオリエンテーションは終わり、僕らは家路につきました。
結局6日働いて5万2000円だそうです。ごっつぁんです。
 
僕とウケ君は、帰りにゲームセンターに寄って遊んでいました。
僕らの行ったゲームセンターは、レトロな雰囲気漂う昔からあるゲームセンターでして、
懐かしいゲームや、マニアックなゲームがたくさんあるゲームセンターでした。
俺「おお!じゃんけんのゲームだ!! 正式名知らん!!」
じゃ「じゃんけんぽん ズコー」
俺「懐かしいwwwwwwwww」
これ、滅多なことがないと勝てないんですよね。
ウケ君
ドラえもんのゲームをクリアしたら、カプセルが落ちてきて、中にチュッパチャップスのキーホルダーが入っていました。
僕はバイクのレースのゲームをしました。

後半、振り落とされました。
危機
その後、もぐら叩きをして、メダルゲームをちょっとやって帰りました。
昔からある、メダルを上手い具合にカエルの絵が描いてあるお皿に叩いて乗せるゲームは難しすぎです。
帰り際に、コピー機の使い方がわからないイギリスの方がいたので、ウケ君と教えました。
イギリスの方が帰り際に「アリガトウゴザイマシタ! オジャマシマシタ!」と言ってくれた時は嬉しかったです。
んで、家に帰って今に至るわけです。
4日後に迫った期末テストの勉強は一切していません。うふひょあああああああああああああああああああ。
またコーヒー飲んでコーホーしながら勉強しないといけないんですね畜生。
では、今日はこのへんで!
ではまた!