テスト習慣でも秋葉原とお祭りと花火

こんちは!
今日は、テスト習慣だというのに、とても青春的なことをしてしまいました。
書いている時間も時間なので簡潔に書きますね。
それと、訳あって左手でしかキーボードが打てませんが、頑張って書いていきますね!
 
秋葉原
僕の通っている歯医者が秋葉原にあるので、テスト習慣ですが、僕はしぶしぶ秋葉原に行くことに。
行きの駅のホーム内に防犯ポスターが貼ってあったのですが、
触れない嗅がない動かさない
「触れない」と「動かさない」はわかります。何が起こるかわかりませんもんね。
でも、「嗅がない」てwww
確かに、何か常温で気化する毒物だったら吸引しないほうがいいのですが、
そりゃ故意に臭いを嗅ぐ人はいねぇだろ。って感じですよね。
「お、不審物だ・・・・臭い嗅いでみよう!!」
ねーよ。
マクドナルドとかの袋に入ってたら嗅いじゃいますけどね。
んで、少し疑問を残しつつ、電車に揺られていると、
友達のコビ君からメールが来ました。勉強のことでの質問とかでしょうか。
コビ:「一緒にお祭り行こう!!!」
ぶん殴るぞこいつ。
コビ君に適当に返事を送っていたら秋葉原につきました。
電気街口側
写真は電気街口を出て、ちょっと進んだところです。
ここをちょっと歩いて右に曲がると確か「アニメイト」とか「とらのあな」がある通りに出ます。
が、僕は一直線に歯医者に向かいました。今お金ないんですよね。
 
歯医者では、どの位歯が磨かれているのか検査をし、その後ブラッシングを教えてもらいました。
正直、そのために高い交通費払って秋葉原に行きたくなかったです。うんこビーム。
んで、ブラッシング指導が終わった後、お金を払って歯医者を出ました。
ブラッシング指導と、消毒液をもらって、お会計2790円でした。破格。
財布を見ると2800円しかありません。10円でどう帰れと。
しょうがないので、消毒液分はツケてもらい、来週払うことになりました。
んで、僕は電車に乗り、お祭り会場へ。結局お祭りに行くことになりました。
なんなんでしょうかね、誘惑に弱いんですよね僕。
もし、道に素っ裸の女の人が居たら・・・いや、さすがにそこは驚きますけど、なんていうんでしょうね・・・
こう・・・楽な道へ、楽な道へと言ってしまうんですよね・・・
もし、素っ裸の女の人を家に連れて帰るのが楽な道ならば、連れて帰ります。
そして僕は警察に連れて行かれます。
 
 
〜お祭り〜
お祭り会場で少し迷って、10分くらいしてやっと名前君とコビ君に会えました。
左:コビ 右:名前
コビ君は同じ学校なので、「ああ、頭の直径凄いなぁ」としか思いませんでしたが、
久しぶりに会った名前君は、すっかりDQNっぽくなったなぁ。と思いました。
でも、お祭り会場にいたDQNにビビっていたので安心しました。名前君にはDQNになって欲しくないです。
僕もお祭り会場に来ていたDQN共にいかに接触しないかと考えていました。
お祭りでのいるDQN密度はひどいもんです。

 
 
〜花火〜
結局、お祭り会場には10分くらいしか居ず、すぐに僕たちは花火を買いにコンビニへ行きました。
レジの女店員さんの声がとても可愛かったです。
俺「お願いしますー」
レ「はい、103円になりますぅ」(超絶ボイス)
俺「ぬおっ」
レ「え?」(超絶ヴォイス)
俺「あ、いや、すいません。」(キモボイス)
レ「あの103円・・・・」(ハイパー超絶サンダースプラッシュバーニングボイス)
俺「あ、はいどうぞ。」(騒音)
本当に可愛かったです。結婚までとは言いませんが、僕と挙式を挙げてほしかったです。
花火を買った後は、何故か皆で吉野家に言って牛丼を食べました。
何故か名前くんだけ、遥か遠くの席でした。
俺 「うんめぇなこれ。」
コビ「ねw」
名前「ねー、お前ら、ついに人の悲しみがわからなくなっちまったのか!?」
俺 「・・・なんか変な人がこっち見てる・・」
コビ「おまっ・・・目を合わせるなって!!」
名前「ねー!聞いてるー? おーい」
俺 「・・・・警察呼ぶ?どうする?」
コビ「そうする?呼んじゃう?」
酷い悪ノリでした。
数分後、コビくん、名前くんが牛丼を食べきり僕だけがまだ完食していないのをいいことに、立場が逆転し、
名前「あーおいしかった!・・・コビも食べ終わったし、そろそろ行くか!」
コビ「おう!そうだな!」
と、言って二人とも会計を済ませて外に行ってしまいました。僕だけ一人で牛丼を食っています。
店員さんも「え?友達なんじゃないの? 突発的なイジメなの?」という目で、僕を見ます。
んで、僕がやっとの思いで牛丼食べ終わったので、店員さんを呼びました。
俺「すいませーん!」
店「はい!ただいまいきます! えー、牛丼大盛り、玉で480円です!」
俺「いや、おしんこ 下さい。」
店「は?」
俺「この、メニューにある、おしんこ(90円)っていうのを1つ下さい。」
店「え、あ、お持ち帰りですか?」
俺「ここで食べます。」
店「・・・はい。」
「え?急がなくていいの? 先に友達行っちゃったんだよ!?」と、いうリアクションでした。
辛かったです
んで、おしんこを食べ終わってお金を払い、吉野家から出ると、
待ち伏せていた名前くんに自転車で轢かれました。食ったもん出るわ。
その後、公園に行き花火をしました。
色々やったのですが、最終的にロケット花火を持っていたら、指を大ヤケドしました。
コビ「このロケット花火をペットボトルに入れて蓋したら面白そうだな。」
名前「え?じゃあ、このペットボトルロケット花火を、○○(俺)が持つって事?」
俺 「えー、さすがにお前・・・超オッケー!!!」
と、いうことでそのいかにも、ヤケドしますよ的な花火を手にもって着火したんです。
んで、ロケット花火の導火線に着火して、ペットボトルに入れフタを閉めて数秒後・・・
バシュっ!
と、音とともに僕の指が焼けました。
ロケット花火から噴射された火の粉がペットボトルを溶かし貫通し、
そのペットボトルをも溶かす、高温の火花が僕の指を直撃。1秒くらい喰らっていました。
んで、指を見るとなにやら大変なことになっていたので、水で冷やし、帰りました。
帰りにコンビニでアイスを買って、それで患部を冷やしながら帰りました。

んで、今は液状化したあずきバーをすすりながら、日記を書いているわけです。
ヤケドしている部分は今はちょっとお見せできない感じですw
では、今日はこのへんで!
ではまた!