昨日は七夕だったんですね。

こんちは!
いやぁー・・・忘れてました。すっかり忘れていました! 概念がありませんでした。
昨日って七夕だったんですね・・・・
七夕とは、ご存知かもしれませんが、1年に1度、織姫と彦星が天の川を挟んで出会う日ですね。
織姫と彦星はずっと、この七夕を心待ちにしていたはずですね。なんとロマンティックなんでしょう。
こういう話はロマンがあっていいですよね。
だと言うのに、俺の昨日の日記はなんなんですか!   参照
昨日が七夕だと気付いて、日記を見た時には思いっきり笑いました。
1年に一度のあんなロマンティックな日にあの記事は酷いもんですね。
それにしても昨日の日記にコメントをつけてくださった方、ありがとうございます。笑いながら読んでましたw
 
さて、今日の日記を書こうと思ったのですが、テスト勉強により一昨日、昨日と2時間しか寝ていず、
さすがにまずいぞ。ということで15時に軽く昼寝をしたところ、いつの間にやらこの時間です。(22時58分)

僕は23時までしかパソコンができないので、今日のところはこのへんで失礼させていただきます。すいません!
明日は、用事があるので、ちょっと東京の西葛西まで行ってきますので、何かしらあったら日記に書きますねw
では、今日はこのへんで!
ではまた!