次回やるラジオへの意気込み

こんちは!
今日は、今度いつかやるラジオ(日時未定)への意気込みを録音したものをアップしたいと思います。
録音したものはこちら↓
 
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4506.mp3.html

URLをクリックして、飛んだ先のリンクにパスワードを入力する欄があるので、
そこに「あるふぁ」と入力し、「ダウンロード」ボタンを押してください。
パスワードの認証に成功すると、画面が切り替わるので、切り替わった先の「ダウンロード」ボタンを押していただければ、音声が聞こえます。
※ パスワードは 「あるふぁ」です。 ( 「」 は入力しません)
 
若干音小さめですが、僕が急に大声を出したりするので、大きくはしない方がいいです。ごめんなさい。
  
今日の音声が聞けなかった方は、申し訳ありませんが、明日ユーチューブ版でアップするので、明日そちらを聞いていただけると嬉しいです。
 
 
 
最近、色々やることが溜まっていて書けることが少なくなっていますが、
毎日、できる限りの努力をして日記を更新していますので、どうかこれからもよろしくお願いします。
頑張って、皆さんの要望に応えられるような記事を書けるようにします。
毎日、みなさんから書いていただいているコメントに、本当に元気付けられいます。本当にありがとうございます!
お返事も頑張って書くので、2回目ですが、これからもよろしくお願いします。
では、今日はこのへんで!
ではまた!