すみません!

こんちは!
今日はちょっと、時間的に記事を書けそうにありません・・・すみません!
バイトが終わって16時頃家に帰り、少し昼寝するつもりで寝たら、いつのまにやら23時でした。
僕の家には、23時以降はパソコンを使ってはいけないという、なんとも迷惑なルールがありまして・・・
さすがに今日の1日を1分くらいでは書き切れないので、今日はお休みさせていただきます。
 
それと!
以前、和田クッションを作ってくださったさくさんのお友達のつぐさんから、写真を頂きました!
つぐさん
さくさん
白い服がつぐさんで、青い服がさくさんだそうです!
いやぁwwwww素晴らしいwwwww
和田も、夢の学び舎である大学のキャンパス内に入れて嬉しそうですねww
それにしても、顔と身体の差がアンバランス過ぎて良い感じですねw こういうの大好きですwww
俺もなんか羨ましくなり、でか和田を作ってみようかなぁ・・・と、思いました。
作ったら今度載せますね。
 
では、今日は短いですがこのへんで!
デジカメは、8月14日以降に買えるので、アクティブなネタは14日以降まで待っていて下さいね!
やりたいネタがいっぱいあるのに、できないこのもどかしさっ・・・ぐぎゃぁあああっ・・・んあっ・・・オホ////
ではまた!