でか和田を作っていたら時間がアベバゥッ

こんちは!!
今日は、一日中僕のブログのマスコットキャラクターのルジョンド=和田の巨大版を作っていました。
この子
実際の大きさは、5cmくらいの大きさで、フェルトの肌を持つ少年なのですが、
今回は、45cmくらいの大きさで、生地はジャージーという、いい感じの生地で作りました!
んでですね、一生懸命作っていたらいつのまにか、記事を書く時間が無くなってしまいました。
生地を選んでいたら記事が書けないってやかましいわ!
明日には、その和田を作る過程と、写真をアップしますので今日のところはお休みさせていただきます!
なので、今日コメントを書いてくださる予定だった方は明日の記事までとっておいてもらえると嬉しいです!
では、今日はすみませんがこのへんで!
ではまた!