絵を書いていたら時間が無くなってしまいました。

 
こんちは!
もう本当まぬけで申し訳ないのですが、絵を描いていたら日記を書く時間が無くなってしまいました。
僕の家には23時以降はパソコンをしてはいけないというルールがあるので、
今日の日記はお休みさせていただきます。本当に申し訳ありません!
でも、もう一つのブログ、「あきすての」は1ヶ月ぶりに更新させていただきました。遅れてすみません!
そちらの方に、今日描いた絵も載せました!
 
もう一つのブログ →    あきすての
 
よかったらもう一つのブログにもコメントしていただけると嬉しいです!
 
あ、あと、みなさんから頂いたコメントに対するお返事をなかなか書けなかったので、
今日から本格的に、みなさんから頂いたコメントにお返事をさせて頂くことにしました。
今までなかなか書けないですみませんでした!
7月からコメントのお返事を書けていないので、
7月のコメント返し→8月のコメント返し という感じで、7月と8月を平行して書かせていただきますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!