給料もらいましたおふぉおふゅぼっしゃああ

こんちは!
今日は、バイトのお給料をもらいに友達のウケ君と一緒に会社まで行きました。
なので、今日はその辺のことを中心に書いていきますね!
 
銀行の口座に振り込んでもらうよりも、直接もらう方が「やってやったぞおい」感が強いので、僕達は会社へ直接行くことに。
 
会社は9時〜17時くらいまで開いているようなので、
午前中は部活に出て、部活の後に会社に行くことにしました。
午前中の部活は顧問の先生が居なかったので、好き勝手やらせていただきました。
とりあえず、ウケ君が帰り際の部室で机に手をぶつけて指から流血しました。
俺 「ポイズン・ドレッシングみたいに飛ばしたらかっこいいなwwwww」
ウケ「ポイズン・ドレッシング!」
俺 「お前っ・・・俺にお前・・・・」
Yシャツにウケ君の飛ばした血がべっとり付き、返り血みたいになってしまいました。事故後みたいな。
家に帰って着替えるのは面倒なので、そのまま会社へ行くことへ。
「その血はなんなの?」と聞かれたら「趣味です。」と答えることにしました。
んで、学校から自転車で1時間以上離れている、会社へウケ君と行くことに。
ハンコが無いと給料はもらえないそうなので、会社とは反対側の100円ショップへ行ってハンコを買ってきました。
ウケ「これで、会社の近くに100円ショップあったら嫌ですねwwwwww」
俺 「嫌じゃない!!!」
ウケ「嫌だろ!!!嫌なんだろ!!!」
俺 「嫌じゃない!!嫌じゃないもんね!!」
ウケ「嘘をつけ!嫌なんだろ!!馬鹿か!!!嫌なんだろう!!?」
俺 「嫌じゃないってば!!馬鹿!ウケの馬鹿!!!」
ウケ「言っちゃえよ!嫌って言っちゃえよ!」
俺 「嫌。」
ウケ「だよねー。」
給料がもらえるということで、僕達は興奮していました。
「早くお金が欲しい」・・・そんな焦る気持ちを僕達をそうさせたのか・・・・道に迷ってしまいました。
ウケ「ここどこだwwwww」
俺 「わっかんねぇwwwwww」
ウケ「ちょっとー・・・お前道わからないの?」
俺 「俺、方向音痴なんだよね・・・・」
ウケ「方向音痴でもいいからさー・・・ここの交差点どっち行けばいいか言ってくれない?」
俺 「あっち?」
ウケ「そこは今来た道だろ。」
完全に迷いました。
しまいにはどこかの川にかかる橋の上から川に浮かんだ死んだ魚を見て大笑いするわ、
橋にあったオブジェに参拝する始末。相当切羽詰まってました。
が、俺が会社近くにあるうなぎ料理屋を発見するというファインプレーのおかげで、
出発から2時間かかって会社に到着することができました。食い物屋は覚えている俺に乾杯!
そして、お給料をもらいました。
4,7880円でした。
予想よりも1万円少ないので、聞いてみたところ、
バイトの前には「講習」というものがありまして、
そこでは、溺れている子供の救助法や、心肺蘇生法などのやり方を教わるものなのですが、
その講習に出ると1万円もらえるそうです。
が、僕達はその講習の日と、部活の合宿が重なってしまい、講習にに行けなかったんです。
だから、1万円は無いんだよ。がめつい糞坊主が。と、係のお姉さんが親切に教えてくれました。
が、お金をもらえるのは嬉しいことです。ひゃっほー!
ウケ「これで、友達の顔はたきたいなwwwwww」
俺 「だよなwwwwwwwwへっへっへっへwwww」
そして、僕達は家に帰ることに。
僕は持っているお金によって態度が変わりまして、
1000円 → おおらか
2000円 → 贅沢
3000円 → ブルジョワ
5000円 → 警戒
10000円 → びびり
と、変わっていきます。学生の僕にとって1万円は大金です。
それを4枚も・・・・僕の心はどうしていいかわからずパニック状態でした。
俺 「・・・・あばっ・・・・・・・・・あっば!・・・・」
どうしようもない恐怖が僕を襲います。お金怖えー!
帰り際に、前々から欲しかったものがあったので、ついでに買ってしまいました。
買ったのは、
卓球のラバー(3150円)、
電気店でLANケーブル20m (2580円)
マイク (1080円)
です。
デジカメは売っていなかったので、明日くらいに買いに行きたいですね。卓球の大会ですけど。
そして、家へ帰ってからは、卓球の後輩のビット君と遊びました。
最初は、スーパーファミコンや、音楽制作ソフトなどで遊びながら乳首をつつきあっていたのですが、
ネットラジオをしてみたいということで、急遽、ビット君とネットラジオをすることになりました。
最初は、リスナーさんは0人で、寂しく下ネタを録音していたのですが、
途中から日記の読者様が聞いてくださり、
その方とチャットでお話しながら楽しくラジオをして乳首をつつきあっていました。
ビット君には僕が日記をしていることを内緒にしていたのですが、この際なので暴露しました。
ビット君も今日、ブログを解説したそうです。
なお、今回行ったラジオは非公式といいますか、急遽やったので聞けなかった方がほとんどだと思うので、
ちゃんとしたネットラジオは近日中に行う予定です!
そこまで需要があるラジオでもありませんが、聞いてくださるとうれしいですw
では、今日はこのへんで!
ではまた!