前夜祭でのPRを頑張ってきました!

こんちは!
今日は、明日行われる文化祭の前夜祭がありました!
前夜祭については昨日の記事をどうぞ。   昨日の記事
 
とにかく、文化祭の前の日に行われる、軽いお祭りのようなものです。
その前夜祭では、「出し物PR」というものがありまして、
自分達のクラスの代表者が、自分達の出し物を宣伝するコーナーがあります。
そんな、コーナーの代表者に知らん間になっていた僕と、
そんな僕から、お願いされて、二つ返事で引き受けてくれたクラスメイトのヲタさんで、今日は頑張ってPRをしました。
では、そのことについて書いていきますね!
 
 
まず、PRで僕達がやることは「変態ダンス」というものでして。
舞台上、全校生徒の前で、とにかく変態っぽくダンスをします。ぐへへへへ
その変態ダンスをするには、それ相応の格好をしなくてはいけないので、そういう格好をしました。
素晴らしい
手前がヲタさんで、奥の気持ちの悪い糞野郎が僕です。
前日、担当の先生が「ハレンチな行動をしないこと!」と、代表者に注意していました。
俺 「そんなねぇ〜、ハレンチなことなんてしないよねぇ〜?」
ヲタ「大丈夫だよねぇ〜?」
全然大丈夫
大丈夫です。
その後も、他の先生からも個人的に、
先生「お前、本当に脱いだりするなよ? 停学になったりもするんだからな?」
と、言われたり、
先生2「期待してるよ!」
と、あまり面識の無い先生からも言われました。マークされすぎワロタwwwwww
素晴らしいゾーンプレスです。
んで、今日の朝。
前夜祭は体育館で行われるので、その直前にトイレに行き、
母親のショッキングピンク色の水着を着て、その上に学ランをはおり、体育館へ。
体育館では、去年一緒にPRをしたイユ君と、コビ君がいました。
YES!
今年のPR代表者に選ばれたそうです。さすがです。
 
そして前夜祭がスタート・・・
最初は、校長先生や。生徒会長のお話でした。
順番的には、もうそろそろなので、僕らのテンションも上がっていきます。
ヲタさん
生徒会長「みなさん、楽しんでくださいね!」
俺 「ヴォオ゛オ゛お゛おああぁぁぁっぁぁああ!!!!!!!!」
周り「!?」
もう、どうにでもなってくれという感じでした。
んで、僕ら代表者は、時間が近づいてきたので舞台袖へ・・・・
ヲタ「あー!緊張してきた!」
俺 「終わったらスッキリするだろうねw」
ヲタ「ね!」
俺 「まあ、人生も終わるんだけどね。」
ヲタ「ねww」
 
PRの発表の順番は、1年→2年→3年の順でして、
僕ら2年はまだ時間に余裕があったので、1年生の発表を見ていたのですが、
1年「みんなぁ!来てくだっ・・・くださぁああい(////)」
全校生徒「・・・・・・・・・・。」
1年「・・・・・・(////)・・・ダダッ」
大半がスベっていました。
俺 「あれは恐ろしい・・・」
ヲタ「ああはなりたくないよね・・・」
僕らの心の中に「自分達もスベるのではないか。」と、いう思いがよぎります。
んで、僕達の番。
校長先生にカメラを頼んだら引き受けてくれたので、準備万端で舞台へ出ます。
そして、僕達のPRが始まります。
 
舞台に上がった瞬間、僕達が顔を隠しているのにもかかわらず、色んな人が、
人A「ちょwwwww○○(俺の名前)wwwww」
人B「○○ーーーー!!!!(俺の名前)」
人C「あれ、△△じゃない!?(ヲタさんの名前)」
と、思いっきり叫んでいました。素晴らしい洗礼です。
PRの手順は、初めはヲタさんが紹介文を読んで、その間、僕が踊り、
次に、俺が原稿を読んで、ヲタさんが踊るという手順でした。
 
んで、僕の変態ダンスの開始。
動画をアップしたので、是非ご覧ください。

こちら→  http://cliplife.jp/clip/?content_id=qsqpe0e9
 
頭の中にあるダンスを、限られた時間で搾り出しました。
すると皆、盛り上がってくれました。
「やばいやばいwwww」「ちょwwwキモイww」「えー凄いwwダンス凄いねwww」
など、色々盛り上がってくれました。
んで、ヲタさんの踊る番。
僕が踊り終わって脱いだマスクを、ヲタさんがSM嬢のように痛めつけます。
「えええww」「やばいだろwwアレwww」「すげぇwwww」
こちらも凄く盛り上がりました。
その時は気付かなかったのですが、動画を見直すと、最後の方にどこかの先生が、
先生「退場!退場!退場!!!!!」
と、叫んでいました。アウトだったみたいです。
そして、退場の後、脱いだ学ランを舞台の上に忘れてしまったので、取りに行きました。また沸きました。
 
去年も楽しくPRをしたのですが、今年もとても楽しいPRができました!
もう本当思い出ですよ! そして暗黒歴史ですね!わっほう!!
でも、個人的には黒歴史ではないと思います。このPRのことは一生忘れないと思いますw
 
その後、ヲタさんと一緒に記念写真を撮りました。ウケ君も来ました。
結局変態ウケ君
んで、記念撮影。
 

 
手前から、ウケ君、俺(足のみ)、ヲタさんです。
 
 
その後は、PRの成功を祝い、狂喜乱舞していました。


この統一感
んで、先生に見つかって怒られました。すみませんでした。
 
とにかく、PRはとても楽しく、しかもうけたので安心しました。
多分これからの高校生活で、彼女とかそういう都市伝説的なことは起きないとは思いますが、頑張ります。何かを。
そして、こんな変態ダンスに付き合ってくださったヲタさんに感謝です。
 
では、今日はこのへんで!
明日は文化祭なので、何枚か写真を撮りたいと思います!
ではまた!