漫画とお知らせ

こんちは!
今日は、4コマ漫画を4本描いたので、それをアップしようと思います!
 
と、いうことで、登場人物紹介からいきますね。
 
ねこ君

主人公っぽいけど、主人公じゃない。 美人だと思ったら男だったみたいな感じ。
 
 
ねずみ君

サブキャラっぽいけど、サブキャラじゃない。 ヒロインかと思ったら黒幕だったみたいな感じ。
 
 
くま君

友達がいないっぽいけど、本当にいない。 ヒロインかと思ったら男で、その上黒幕だったみたいな感じ。
 
 
では、どうぞ!
 
 
題:竹やぶ焼けた
  

一言: 「くわがたがわく」(湧く)というのも、逆から読んでも同じなのですが、笑えませんね。怖い。
 
 
 
 
題:よろしくねトラ君
 

一言: あぶないのなら仕方ないですよね。 
 
 
 
題:本気でくま君がうざい
 

一言: 自分が見た夢って、人に話したくなるんですけど、なかなか内容を理解してもらえませんよね。
 
 
 
題:進化
 

一言: 学校で同じことしたら、Yシャツの脇部分が破れました。
 
 
 
はい!こんな感じでした!
漫画を描くのは毎度毎度久しぶりなので、何か毎回新鮮ですw
楽しんでもらえれば嬉しいです!