久しぶりのバトンをします。

こんちはー!
ひゃほーーーー!!!うげべれらんれろれろれろsdjさfn−!!!
お久しぶりさんに、書くことが無いです。
今日の出来事を書こうにも、特に今日は何もありませんでしたし、
ネタをしようにも、アイディアが全然浮かびません。
恥部を露出しよう! 的なネタしか浮かばないので、どうしようもありません。どう転んでも犯罪ですしね。
なので、今日はバトンをして、時間が余ったら皆さんから頂いたコメントのお返事をしようと思っています。
では、さっそくバトンをどうぞ!
 

小学生時代バトン
 
1/大好きな給食のメニューは?
焼ビーフンですね。
初めて食べた瞬間に
「・・・・・これだよ!!」と、何かを直感し、食いまくっていました。
 
2/駄菓子屋で百円分、何を買う?
ガチャポンやります。
 
3/遠足前日寝れますか?
楽しみ過ぎて、夜も大爆睡
 
4/係決め。さて何係になる?
俺ボール係ー!はい決定ーwwwwおまっww押すなっwwwちょ・・・まじで!・・おい!・・・やめ・・・
泣く。
 
5/クラブはなんにしようかな。
ここはクールにパソコンクラブ。
おもしろフラッシュとか流行っていました。
 
6/席替え狙いはどこの席?
一番後ろの窓側の席は最高でした。
暇なときは外を見れるし、先生からは見えないしでもう天国でした。
夏場は顔の半分だけが日に焼けてしまい、キカイダーのようにならないか心配でした。
 
7/あいつちょっと嫌い。さて何故?
鬼ごっこのとき、俺だけ『一人狙い』したし!もう絶交だし!こっちくんなし!消えろし!
 
8/実は学校で○○したことがある…今だから言えるけど。
前日に母ちゃんと喧嘩し、
母「そんなにわがまま言うんだったら、ランドセルにうんこ入れるからね!」
と言われ、勢いで、
俺「別にいいから!」
と、言ってしまい、いざ学校に行くとランドセルの中に、ジップロックに入ったうんこが入っていました。
どうしようも無いので、トイレに放置しておきました。
 
9/授業で1番好きなのは?
図工おもしろいよ図工。
電動ノコギリにとても恐怖を感じました。 
 
10/日直の仕事覚えてる?
友達に自慢した後、朝の挨拶をして、他のクラスの奴にも自慢して、そいつも日直でちょっと悔しくなる。
 
11/その頃の夢は?
通訳になると言っていました。
その頃はそれを言うだけでとても褒められて嬉しかったです。
今では変態ダンスを踊ったり半裸で墨汁をかぶったりしています。
ちなみに英語のテストはこの前32点でした。夢まっしぐら!
 
12/今あなたはその時と比べて理想になった?何か変わった?
面白い人になりたかったのですが、変態になってしまいました。
 
13/次のバトン当番を男女二人お願いします。
男子と女子が一緒とかウケるしwwwww付き合ってるの?wwwエロスwwwwヒューヒューwwww
 
 
なんとなく、昔の気持ちに戻れた気がしました。
時間がもうちょっとあるので、もう一つやってみたいと思います。
 
 
「うんこバトン」
大好きなのでやります。
 
1、快便、便秘、下痢?
最近全然でなかったので、「便秘」と書き込もうと思ったところで便意に襲われました。
快便でした。
 
2、うんこの頻度を教えてください
男の子はうんこなんてしないんだゾ☆
3日に1度くらいの頻度でドッスンドッスンします。
 
3、忘れられないうんこは?
トウガラシ食品を食べた後にうんこをしたら、真っ赤なうんこが出て血便かと思ってびっくり。
あと、幼稚園の頃、お尻を出したら、ポロンとお尻からネジが出てきました。
 
4、うんこ直後に、人がその個室を使おうとしたらどうする?
馬鹿笑い。
 
5、うんこの好きそうな人に回してください。
三度の飯よりもうんこが好きな方、どうぞ。
 
 
はい、今日は散々な記事ですみませんでした!
明日は頑張って何かしら書こうかと思います!
では、今日はすみませんでした!ではまた!