ひさしぶりにアクセス解析を

こんちは!
僕の日記には、カウンターというものがありまして、
あ、はい、その上の方にある青いやつです。え?俺?いやいや、俺は気持ちの悪い糞野郎ですよ。
んで、そのカウンターの数字が、みなさんがこのブログに来てくださった総数なのです。
じつは、このカウンターには、総数を数える以外にも色々な機能がありまして、
このページに来てくださった方が、どのような経緯でここに来てくださったのかもわかるんです。
つまり、どのような検索をかけて、このページに飛んで来てくださったかがわかるんです。
9月分の一部
そうです。上の画像のようにわかるんです。え?俺?だから俺はただの最低男ですよ。今更なんですかもう。
上の画像は、検索ワードのトップ8位なのですが、もう少し下のほうにはなかなか面白い検索ワードがあります。
つか、トップ8位内でインポ少年ってどんなブログですか畜生。
こんな話の後にいうのもアレなのですが、検索ワードの結果は、そのブログの質を鏡のように映し出します。
まあ、トップ8位にインポ少年が入っていた訳ですが、鏡のように映し出されたということで。
前は、定期的にやっていたのですが、最近やっていないということで、検索ワードの発表をしていきます。
では、面白そうな検索ワードを発表していきますね!
 
 
 
こっちんこっちんこ
はい、のっけからやらかしていただきましたね。
そうですね。検索ワードが鏡のようにそのブログの質を映し出すんですよね。
大正解ですね。ははは。
 
 
 
水風呂 風邪の治し方
この検索をかけた人は本当に風邪を治す気があるのでしょうか。
暑い日にカレーを食べるのとはわけが違うんですよ!
と、いいますのも、実際に風邪をひいている時に水風呂に入った経験がありまして・・・
この記事です。

本当にやばかった思い出があるんですよね。今はバリバリ元気うんちっちですけど。
 
 
 
おしっこもれちゃう
この人は、このワードで検索をしてどうしたかったのでしょうか。苦しみを共有したかったのでしょうか。
でも確かに、漏れそうな時とかは周りの人につい言っちゃいますよね。
俺 「ねぇ俺、おしっこ漏れそうなんだけど・・・」
友 「へぇー」
俺 「ねぇねぇ、なんかすごく漏れそう・・・」
友2「ああそう。」
俺 「今凄く、トイレに行きたい!!」
友3「行けばいいじゃん。」
みんな他人事のようにあしらうんですよね。世間は冷たいですね!くそったれ!!
 
 
 
ブリーフ好き
俺はそこまででも。
 
 
 
猫うんこ撃退方法
落ち着きましょう。猫のうんこは襲ってきません。
でも、世界中の猫のうんこが妙な決断力で襲ってきた図を想像したら面白かったです。
 
 
 
う・うんこ
リズミカルに言ってもだめです。全てが無駄です。
 
 
 
ズブートキャンプ ビリー
個人的に物凄くツボでした。
 
 
 
ダジャレ 怖い話
少し怖いダジャレを考えてみました。
「寝てたら布団が俺ごとふっとんだ。」
「かつては、レモンのいれもんだったが、いまや・・・」
「隣の家に『へい』ができたってさ。」 「へぇ。そんなことよりコックリさんって知ってる?」
「ダジャレを言うのは誰じゃ。と、独り言でつぶやいたら『俺だよ』とテリー伊藤がこっちに来た。」
「僕の尻を知りませんか?」
「尻が走ります。」
「自分の尻としりとり」
「お尻とお知り合い。」
「お尻しか知り合いがいない。」
「黒猫が寝転んだ。かわいい。」
怖すぎですね。最後なんて怖すぎて鼻血が出そうです。
 
 
 
ハロウィンの日は何を食べる?
豚汁
 
 
 
ハバネロ 血便
経験があるので書きますが、本当にやばいです。
詳しいことはこの記事で書いてあるのですが、
前に、暴君ハバネロというお菓子を食った後にとても激しい腹痛に襲われまして、
もう本当に、人生の中で一番の腹痛でした。
その時に出たのが真っ赤な便だったのですが、それは血便ではなく、ハバネロでした。
真っ赤なハバネロの便が出たときは、本気で血便だと思い「死ぬwww」と思いました。
お腹の弱い方は、暴君ハバネロを食べるのは控えた方がいいと思います。
 
 
 
下着 彼女 臭い
嗅ぐ奴も悪い。
 
 
 
和田 死ね
ここのマスコットキャラ、和田
俺も同感です。
 
 
 
神の洗い方
神だって一人でお風呂に入れると思いますよ!!
 
 
 
コーラ 一気 振る 穴
穴?
 
 
 
・・・・はい、こんな感じでした!
昔に比べると、少し下ネタが減った気がします。
と、思ったらそこまで減っていませんでした。ごめんなさい。
もう載せられないような言葉もかなりありまして・・・フヒヒッ
こういう集計をして、一体どういう人がこのブログを見てくださっているのかがわかってよかったですw
では、今日はこのへんで失礼します。
ではまた!